スポンサードリンク

スポンサーサイト



サイパン 2007/09/13~09/19


秋の夜長もやっぱりビールがサイパンなのだ

サイパンも夕陽が落ちるのが早くなってきました。 すっかり秋の気配です。 今日はガラパンストリートマーケット 木曜日だけの夜のお楽しみです。 BBQスタンドは、焼き鳥屋の屋台のイメージ。 隣のストアでビール を買って、その場で立ち飲みOKです 。 ...



サイパンから帰国!

ノーズのビジネスクラスで帰国した。 帰りの飛行機ではファンタスティック4の続編の映画を観る。 ジェシカ・アルバの日本語の声優の声があまりに不細工な声でむかついた。



サイパンでの売春・買春行為は違法ですよ

日本では風俗や水商売などがまかり通っているから、他の国で買春が禁止されていることに疑問を感じて「買春のなにがいけないの?」なんて考えが思い浮かぶんだよ。日本の常識をそのまま他の国に当てはめるな。 それでもなおサイパンの買・売春禁止法に ...



日本の大学生

今日のサイパンは雨模様・・. こういう日はお客さんも少なめです。 IMG_9527.jpg. 朝からビーチクリーンに行ってきました。 朝のうちはまだ曇りだったんですけどね。 日本の大学生のゼミ旅行でボランティアに興味があり、 ...



実はサイパン島でした

あのときの爆撃機大群はサイパンの空港から発進されたのだった。 眼下に広がるコバルトブルーの海、そして綿くずのような白い雲はいまも1945年当時も変わりないのだろうけど、ぼくはひとりのアメリカ人爆撃手を想う。 彼はこの風景を見て何を考えたのだろ ...



スポンサードリンク



<2004年11月22日(月)サイパン・ダイビング テニアングロット>



<2004年11月21日(日)サイパン・ダイビング ラウラウビーチ>



<サイパン スライドショー Sea of Saipan>



サイパン増水中っ!!

でも抜けてしまえばいつものキレイな砂地が待っててくれました 晴れてたらイカツイサイパンが見れたのにな?(^_-)-☆耳抜きや泳ぎ方を思い出したチームだいしの皆様はランチのあとボートへ ディンプル&アイス(・∀・)つ. どっちもコンディションはイイん ...



ウェブアルバム 2007年6月サイパン

この一度の体験でダイビングに魅了されてまいました。 その後伊豆にも何度かもぐったけれども、やはりサイパンの海の色は格別。魚たちもカラフルで楽しいデビューでした。 http://picasaweb.google.co.jp/ozakih2000/W2007060205_.



サイパン

2008/1/9 - 15の予定でSaipanからQRVします. 航空券は押さえました. 今回は,サイパンに新しくオープン予定のサイパンレンタルシャックから運用予定です. コールサインは未定. そのために,9月末に札幌に行くのですから!(笑)



9/18 シーラバーズ サイパンのダイビング日記です!

たまに日は差すものの、今日は朝から一面の曇り空のサイパン。 ダイビングは体験ダイビングに、シュノーケルツアーにご案内です。 1 2 3 4 まずは、シゲさんご案内の体験ダイビングから。 ライセンスをお持ちのご主人と全く初めてという奥さまのご夫婦 ...



まったりサイパン

今日は天気がイマイチなサイパンです。 あと、大きな雲がサイパン上空にありますね?。 これが無くなれば晴れると思うのですが・・・・ って、当たり前ですね。 あまりにもネタが無いので今日はこの辺で・・・・ あ!! 今日は家から一歩も出てない ...



サイパン社員旅行4

(C級スタンダードをはさんだもので・・・だいぶ間があいてしまいました。すみませんm(_ _)m) 四日目。 いよいよ最終日。午後二時には集合して、帰らなければいけません。 しかし!ここにきて、比呂志くんの海へ行きたい発言が・・・。 ...



9月11日 曇り、晴れのサイパンでした。

早朝ラウラウからスタートしたメイダイブです。朝は魚達のご飯タイムらしく、アジ玉に30匹以上のカスミアジが猛攻&ロウニンアジまで出勤していて海の中は大騒ぎだったようです。 早朝組はその後テニアンへ行ってきました。今日はとても穏やかでボート ...



フリーダムのダイヤ

料金は片道$15で、サイパンから乗船する時だけ港湾使用料$2.25がかかります。 安いのとガラパンに近いのが長所なのですが、時間がかかるので日帰りの時は勿体無いです。 また私が乗った時は天候も良く波も穏やかだったので全然揺れませんでした ...



サイパンの海は青い。

今更言うことではありませんが、サイパンの海は青さが違う! 2本目はウィングアーチ。 ここもまた青くてきれいなので、ドロップオフの底の方についつい行きたくなっちゃいます。 午後はグロット?! シパダンでバラクーダの群れ(もの凄い数)を見てきた ...



サイパン、受入態勢の向上にサプライヤーが共同で努力?JSTAが説明 ...

サイパン、受入態勢の向上にサプライヤーが共同で努力?JSTAが説明トラベルビジョン, Japan - 7 hours ago JATA旅行博2007のマリアナブースの半分をJSTAが買い取り、現地から30社が来日した。 酒井氏は観光客が減少する中、「せっかくの訪問客に元気が ...



サイパン中古車情報。

サイパンも車社会です。 交通機関が充実していないので何処に行くにも車が無いと何も出来ないと言っても過言では無い位なのです。 ですから、車を持ってる人は大半です。 それだけ車を沢山持っている人がいれば、不要になった車も出てきますね。 ...



サイパン・久しぶりの晴れ。

久しぶりに晴れました。 今日は名古屋便でお越しの4人の男子。 男子なんて言ったら失礼ですね。 お迎えに行ったら、テンション高くて。 陸のテンションも水中のテンションも一緒でしたけど。 ついつい男子と言いたくなる方たちです。 ...



サイパンの天気

サイパンの年間平均気温は27℃。 サイパンは年間通して温度変化はほとんどないのでとても過ごしやすい。 まさに常夏の島で、年中ダイビングやシュノーケルなどのマリンスポーツが楽しめます。 サイパンの雨季(6月?11月)でもスコールが多くなる程度。 ...



これがサイパンだ!

サイパンの海 大学の卒業旅行でサイパンに行きました。 祝!海外デビュー!! 初海外をサイパンに選んだ理由は近い!キレイ!安い! ただこれだけの理由でサイパンを選んだけど… グッチョイス!!v(^^) あまりショッピングする場所はなかったけど、海きれ ...



09月17日@サイパンの西空

気温:30度 体感湿度:普通~ 週末のサイパン島は、もう1つの雲の塊から抜け出す際に随分と降られたが、それさえ過ぎれば完璧な青空を迎える事に。 しかし、その過ぎ去った雲の塊、 つまり台風11号NARI(気象庁)がトカゲの尻尾切りのごとく残していった ...



海外旅行 サイパン通の情報!

特に目的もなくダレっとしに来ただけの今回の旅行にも、市内観光はついてました(笑)もちろん、行く。そして、そう。ここはサイパン。第二次世界大戦の戦地の一つだ。名所の大半は戦争絡みだった。むろん、私ら戦争と言われてもピンとこない . ...



サイパン

マニャガハ島のヤドカリはサイパン島に住んでいるヤドカリと違って、真っ白=(。・`ω´・。) キレイな生き物に見えました。。。 帰り際に立泳ぎを見せてくれました☆ ディナーはサンセットバーベキュー。 名前のとぉり、浜辺で夕日を眺めながら魚介を頂きまし ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第十二倉庫 海外ニュース・海外旅行 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
