スポンサードリンク

スポンサーサイト



ニューカレドニア 2007/09/13~09/19


ブラックパール

... 方がプライスが高くなるみたいです● ま、好みですから自分の好きな色、自分の肌の色に似合う色、 自分の財布に合うプライスで選びましょう。 ブラックパールはタヒチ産なんですが粒をニューカレドニアで加工、デザインして売っているそうでなんと...



ニューカレドニア1日目

ニューカレドニア 1日目。 9/5、20:40。成田空港を出発しました。 飛行機内では、事前に受け取ったナリへの質問や言われたい言葉、自分が知ってるナリのクセ、などが書かれた用紙をおのおの記入していました(これはのちのトークショーの時に使用) ...



ニューカレドニア、さんご礁の世界遺産登録を目指す

最近世界遺産も増えすぎの感ありですが、こういうところにはきちんとお金が落ちて保全されるようにしたほうがいいのかもしれません。 しかし、ニューカレドニアってフランス領だったんですね。 知らなかった。



夢のニューカレドニア日記?

ゲームの間に気付いた事。



何時かは行ってみたいニューカレドニア!

今日タウン情報誌で気になる記事を発見『天国に1番近い島』フランス領・ニューカレドニアにて、マラソン大会が行なわれたとの事。 ”南太平洋のプチ・パリ”と呼ばれる美しい街並の首都・ヌメアで行なわれた『ニューカレドニア国際マラソン大会』7月開催! ...



スポンサードリンク



<ニューカレドニア(07.03.24) ウベア島>



いざ離島へ

ニューカレドニアにおける、所謂離島というのは、 ●ロイヤリティ諸島(ウヴェア・リフー・マレの3島) ●イル・デ・パンって、ことです。 いや、厳密的には他にもあるんですが、 他のところは地味だったり、マニアックだったりするので、 ...



Bonjour!ニューカレドニア 出発編

とネットで調べたり、本屋に行ってみたりしたんだけど・・・ 情報薄いのよねガイドブックにしても、「ニューカレドニア」だけのって結局「地球の歩き方」 くらいしか見つかんなくて、どの本も「タヒチ」や「フィジー」とまとめられてイマイチどんな所 ...



ニューカレドニア仕様です。。。

大人キュートなスタイリストさんです。[:女:][:おはな:] 今月は海外ロケ[:地球:]でニューカレドニアに行かれるそうで、[:飛行機:]パールブルーです。 自爪をギリギリまで短くするのがお好みで、 幅広いフレンチで綺麗な色を主張しました。



成宮寛貴ニューカレドニア・ツアー5

今日は9月14日 ナリくんのお誕生日で?す ・ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌?┐ 今日のナリくんは??? パーティするのかな?? ケーキ食べるのかな??? それともお仕事で終わっちゃう?? 25歳の成宮寛貴 どんな顔を魅せてくれる ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第十二倉庫 海外ニュース・海外旅行 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
