スポンサードリンク

スポンサーサイト



カナダ旅行 2007/09/13~09/19


カナダ旅行でのびっくり!

初めての海外旅行がカナダだったのですが、 http://blog.so-net.ne.jp/piano_piano/2007-09-07 実は私はそれまで国内線の飛行機も乗ったことがなかったのです。 当時はまだ関西空港もなく、大阪空港(伊丹)からのフライト。 ...



カナダ旅行

9月8日?15日、Shimac氏とカナダ旅行。 8日。バンクーバー。University of British Columbiaに半日語学留学。 (2人で英語縛りでしゃべった。) 校舎入って小用。 9日。午前、Sea BusでNorth Vancouver。キャピラノつり橋。 ...



カナダから帰ってきました

カナダ旅行から無事、モンテレーに帰ってきました。 モンテレー自体、たいした街ではないのですが、それでも旅行から帰ってくるとホッとしますね。 旅行記についてはぼちぼちアップしていく予定。 今日のところは今回宿泊したホテルの写真だけ掲載して ...



カナダ西海岸へ(はじめに)

そして、、、 フィヨルドの海岸線。多島海(アーキペラーゴ)。深い森。多くの湖。 栄養豊かな海。海の幸。。。(じゅるり) これは、カナダ西海岸ヘ行くしかないケロ?!!といった次第。 ※しばしカナダ旅行記に、お付き合い頂けましたら嬉しいです。



バンフとは:カナダ旅行ビギナーには最適な地域であるバ...

カナダ旅行ビギナーには最適な地域であるバンクーバーであるが、次の見所ポイントはカナダプレイスである。 カナダプレイスには、国際展示場やクルーズ船の船着場があります。 ここでは素晴らしい景色が楽しめます。 建物も帆船のようでとてもきれいで ...



スポンサードリンク



<Travel Canada 2007 -1 (カナダ旅行2007)>



カナダに行ってきました!

カナダ旅行に行ってきました?! Peyto Lake Peyto Lake(カナディアンロッキー) 見てください、このド迫力! あまりにも美しい山や湖の数々に圧倒されっぱなしの旅行でした! お天気もすごく良くて、風が強い時間も多かったのですが、このときは湖面を ...



ナイアガラ

カナダ旅行行ってきました!&無事に帰って来られました! ってことで、カナダに関するあれこれ&メモ。ナイアガラ編。 ※画像が多いので表示にはご注意を。 (写真上↑)まさに、ナイアガラの滝。ナイアガラは、カナダ滝とアメリカ滝があるけど、この写真 ...



カナダ旅行の楽しみ方

カナダ旅行が人気です。 カナダは、ロシアについで、 世界で第2位の広さを持つ大きく広い国です。 特産物や楽しみ方など、魅力ある観光地が散らばっています。 安全で、旅行がしやすい国でもあります。 そんなカナダ旅行の楽しみ方をご紹介します。 ...



ビクトリアについて:カナダ旅行に行く多くの人達にとって、ビク...

カナダ旅行・観光情報サイト『カナダマニュアル』バンクーバーから旬の情報をお届けします! ... ホームバンクーバービクトリアウイスラーカナディアンロッキーモントリオールアトランティック ... おすすめリンク. カナダのホテル予約は、まずここと比較 ...



世界で第2位の広さの夢のカナダ

アチラ旅行でカナダ旅行が人気や。カナダは、ロシアについで、世界で第2位の広大な広さを持つ大きく広い国や。カナダ旅行はカナダ自体が広大な国土を有しとるので、いっぺんにようけ周るより、1箇所に決めてゆっくりくつろいで過ごし、何度かカナダに ...



カナダについて:カナダ旅行ビギナーには最適な地域であるバ...

カナダ旅行ビギナーには最適な地域であるバンクーバーですが、次の見所ポイントはノースバンクーバーですよ。 ノースバンクーバーはバンクーバーのウォーターフロント駅から水上バス(わずか12分)で行きますね。 水上バスが着いたところには、 ...



カナダ情報:カナダ旅行ビギナーには最適な地域であるバ...

カナダ旅行ビギナーには最適な地域であるバンクーバーですが、次の見所ポイントはイングリッシュ・ベイです。 文字通り夕日が落ちる時間帯が、とてもきれいで素晴らしいところです。 またイングリッシュベイは砂浜があり、散歩に素晴らしく良い場所です。 ...



カナダといえばやっぱり大自然でしょう

カナダ旅行では大自然を楽しむのが一番だと思います。 カナダ旅行で大自然を楽しむとしたらオススメは、バンフ!! バンフは、世界遺産になっているカナディアン・ロッキー山脈国立公園内にある小さな町。 氷河が溶け出して作られた美しい色の湖や、 ...



カナダ旅行:ウィスラー

カナダ旅行で大自然を楽しむ場所としてバンフを紹介したことがありますが、バンフに負けず劣らず大自然を楽しめる場所が他にもカナダにはあります。カナダ旅行で大自然を楽しめるもうひとつの場所はウィスラーです。 ウィスラーはカナダの最西端にある ...



大自然情報:グランビル・アイランドには、グランビル橋...

カナダ旅行では大自然を楽しむこともできるよ。 カナダ旅行で大自然を楽しむとしたらオススメは、バンフでしょう。 バンフは、世界遺産になっているカナディアン・ロッキー山脈国立公園内にある小さな町です。 氷河が溶け出して作られた美しい色の湖や、 ...



カナダ 旅行情報

日本 旅行 5時まで飲んでしまった 、、、、 JTB流でお得な旅行情報 www.jtb.co.jp/e お得な旅行情報はコチラ!国内・海外のおすすめツアーなど満載です。... あれから6年。... 日本時の新婚旅行の夫婦の名前も刻まれていました。きっとこれ(続きを読む) ...



カナダ 旅行

カナダ旅行に人気の地域を一つずつ語紹介していこうと思います。カナダは世界第2位の国土を持つ国であるので、一度にいろんな地域を回るのは得策ではありません。1つの地域に絞って、そこの地域にどっぷりと漬かって、カナダ旅行を満喫する方法がカナダ ...



カナダ旅行?ちょっとだけトロント!ニューヨークに戻る!の巻?

レンタカーの返却前にガソリンを入れるのに、スタンドを探すのに時間が掛かって大変でした…って俺じゃなくてTがね(^^; 入国審査も終わり、ホッとしながら昼食はトロントの空港内で。 てか、アメリカの入国審査がトロントの空港で行われるのが驚いた。 ...



カナダ旅行?その2

旅行2日目、夫クンはお仕事なので、一人でカルガリーの街を散策しました。 カルガリーはNYのように通りの名前が番号順になっていて、電車やバスも多くて歩きやすい街です。また、デパートやショッピングモールも多く、ダウンタウンの中心のビルの多く ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第十二倉庫 海外ニュース・海外旅行 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
