スポンサードリンク

スポンサーサイト



シンガポール 2007/09/13~09/19


ラーメン二郎 イン シンガポール

所がことシンガポールに関しては日本にあるものは殆ど食べられる上に、高島屋なんか行っちゃうと、野田岩と横浜浪漫亭(とんかつやさん)とお好み焼き屋さんが同時にあったり、なだ万はあるし、おいしいおすしはリッツに白石が入っているわ・・・・何せ ...



[その他]シンガポール紹介じゃあ

せっかくシンガポールにいるからどんな国か、wikiペディアを通じてまとめてみたいと思う。 国 シンガポール共和国(Republic of Singapore) 英語ではSingapore マレー語ではSingapura 中国語では新加坡 意味はサンスクリット語でシンガ=ライオン、 ...



【シンガポール】人気就職先、上位に外資金融ずらり

前年1位だったシンガポール航空(SIA)は5位に転落した。日本企業ではソニーの31位が最高だった。 調査は就職支援のジョブズファクトリーが7?8月、シンガポール国立大学(NUS)、南洋工科大学(NTU)、シンガポール経営大学(SMU)の学生2835人を対象に ...



シンガポールのフーターズ

シンガポールのフーターズ シンガポールのクラークキーで、Hooters(フーターズ)を発見しました。 アメリカでもホットパンツを履いた若いウエイトレスとそのコスチュームが人気の秘密。 一度は行ってみたいお店です。 フーターズ ...



とうとう,シンガポールから帰ってきました

のが目的でしたが,シンガポールでの定宿になりそうな楽しい宿も見つかったし,今まで行けなかったシンガポール動物園やジュロンバードパークにも行けたし,夜景の撮影にもチャレンジできたし,すごく充実した旅になりました. ...



スポンサードリンク



<シンガポール リトル・インディアン一角>



<シンガポールの飲茶店>



アンダマン諸島とシンガポール、タイを空路で連結へ=インド民間航空相

【ポートブレア(印アンダマン諸島)8日AFP=時事】インドのアンダマン諸島の中心都市ポートブレアを訪れているパテル同国民間航空祖は8日、2008年3月までに同諸島とシンガポール、タイを空路で結ぶ方針を明らかにした。ただ同相は、アンダマン ...



シンガポール1日目

シンガポール航空はサービスよかったです。飲み物をこまめに配ってくれるので、わざわざスチュワーデスさんを呼ばなくてすみます。自分の列を担当してた人は加藤ローサを強面にしたような美人。 飛行機の中では、黒澤監督の「生きる」 ...



バブルを駆け抜けるシンガポール

シンガポールはただ今、バブルでございます。 失業率は、6年ぶりの低水準で、なんとわずか2.4%!! 不動産だって上がる上がる。もはや投機対象です。 コンドミニアムも建てても建てても、完成までに完売。。。なんじゃそら。 ...



大阪→福岡と全日空使ってシンガポール行く場合

関空からシンガポールには全日空の運航便はない(シンガポール航空運航のコードシェア便しかない)ので、成田に行くしかありません。おいらは全日空の上級会員してますので、全日空運航便で飛ばないとボーナスマイル125%が付かないのですわ。 ...



シンガポールチキンライスを作ってみよう!

ということで今回チャンレジした新メニューは「シンガポールチキンライス」。 以前tycoon氏の知人のアジアンダイニング系のお店のオープニングセレモニーで食べたチキンライスがヒントになっている。その際の日記はこちら。 結果からすると盛り付け以外は ...



9/14 SONYシンガポール・パーティー

千葉県木更津市のホテルで行われたSONYシンガポールのパーティーでショーを行いました。 通訳の方が付いて下さるとのことだったので安心していたら、 通訳をして下さったのは社員さんで、 途中からショーに見入ってしまい通訳がなくなってしまいまし ...



シンガポールからマレーシアへ。

まずシンガポール駅でマレーシアの入国審査! それから列車で20分後ウッドランド駅で全員降りてシンガポールの出国手続き。再び乗車。 おかしいですね? 列車はシンガポール→マレーシアに向かうのに、人間はマレーシアに入ってからシンガポールを出る ...



シンガポール セントーサ イメージオブシンガポール

のイメージオブシンガポールは1館丸ごとシンガポール紹介ギャラリーなのです。 こちらが入り口。レトロな建物には、ニョニャ女性の大きなポスター。 入るとまずディズニーランド風?のエンタメぽいものがあり、 それが終わるとギャラリーが始まります。 ...



シンガポールから帰国しました

今日、シンガポールから帰ってきましたユナイテッド航空はさすがにセキュリティーチェックが厳しかったです(成田は全然) 成田の民間パーキング(U.○.A)に泊めたのですが車をピックアップした時になんとフロントガラスがひび割れしていた予定よりも ...



シンガポール遠征後期 その3

シンガポールではスカッシュ漬けだったために、まったく日焼けをする機会がなかったため、このままじゃシンガポールに行った証拠にならないと思い、プール[:水泳:]に行き肌を焼きましたが、向こうの紫外線をなめていました。翌日肌がとんでもなく痛いこと ...



シンガポール紀行

63d04393.jpg おはようございます!!ちはるです!! 昨日ホームでSengkang戦がありました。 で、あまりに嬉しいので、もう結果から言っちゃいます♪ 4?0で勝ちました?\(^▽^)/ 高瀬選手?ゴール、尾崎選手、岡山選手のゴールで見事勝利です! ...



シンガポール風ビーフン ココナッツミルク入り

0acdac7b.jpg 簡単レシピシリーズビーフンは、おなかに軽いですね。



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第十二倉庫 海外ニュース・海外旅行 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
