スポンサードリンク

スポンサーサイト



カンボジア 2007/09/13~09/19


カンボジア到着

この飛行機の中の一時間でカンボジアの出入国カードを書く。 そうねえ、変わった事と言えば、ビザが必要だからNOなどを記入するくらいかな。 飛行機から降りて、歩いて建物に向かう。 予想通り小さいけど、 きれいな空港。 ...



カンボジア初ワンマンライブ!!

100円のお金で、カンボジアの1?の大地が安全に歩ける大地に戻るとばい! 当たり前に歩き、遊びまわり、耕せる大地に戻るとばい!! オイは、ついつい、自分なんて何も出来ん。。。 って思うてしまう。 本当に自分なんて何も出来んとかな? ...



アジア冒険記 カンボジア写真集vo.10

カンボジア写真集vo.10 ~ Angkor Wat ? ~ 《Location》アンコール遺跡『アンコール・ワット』 《対応記事》アジア冒険記 アンコール遺跡編17?23 ※前回の写真加工が好評だったので、調子に乗って今度は違う加工をしてみました。 ...



東海大学 カンボジア王国に衣料品など3万点の寄贈

第2回目の今年度は、前回同様、大手流通グループの衣料雑貨を扱う「(株)裕源」(謝明達社長、1984年東海大学政治経済学部卒業)から提供を受けた衣料品約3万点を、カンボジア王国政府に寄贈しました。...(以下、略)...



カンボジアで戦争の痛ましい傷跡を見てきた、友情のレポーターたち

【PJ 2007年09月01日】? 2人の中学3年生がカンボジアに10日間滞在し、28日、成田空港に帰国した。NPO法人「国境なき子どもたち」(KnK)が10年以上にわたり毎年主催する、全国から選ばれた『友情のレポーター』の?木慶貴(よしたか、静岡県沼津 ...



スポンサードリンク



<カンボジア奥地の開拓農民に突撃>



<カンボジア・タイ旅行>



カンボジア報告(12)&今日の社会ニュース

■ニュースから■ 任期半ばにしての安倍首相突然の辞意表明で、日本国中騒然として...



〈特集〉カンボジアのトイレ事情から日本のトイレ事情へ

学校「便所」考 ◇1. カンボジアのトイレ事情から番外編として、県内高校におけるトイレ事情まで話が飛んでしまいましたが、引き続き相原文哉教諭(=建築科、トイレ博士?)のまとめたリポートをWebで紹介します。 ◇カンボジアのトイレ事情 ...



ベトナム&カンボジア旅行

今日からおよそ10日間、ベトナム&カンボジア行ってきます。 行く所はまだ決めてないけど、 ベトナム⇒ホーチミン、メコンデルタ (Tra vinh, Ben Tre, Can Thoあたり) カンボジア⇒アンコールワット&ベンメリア 田舎でゆっくりプランです。 ...



カンボジアの子どもたちが教えてくれたこと?国に頼るな、自分を頼れ ...

連載の前半で私は、「市場経済は便利なツールではある。しかし同時に、完全でも万能でもない」と述べました。 ワタミ代表取締役社長・CEO 渡邊 美樹氏 裏を返せば、市場経済は、社会的弱者の救済や地域格差の解消、食料安全保障といったセーフティー . ...



カンボジアからこんばんは

今日はハノイ市内を見学してから飛行機でカンボジアに移動しました。写真はホテルのロビーです。にょろたちには、珍しくリゾートホテルです。



ピーチのカンボジア(5) トンレサップ湖・水上集落

トンレサップ湖はインドシナ半島最大の湖。 水上生活者もいっぱい。 水上生活者は、高床式家屋、水上浮家、家舟で生活。 学校・役所・病院・警察署も高床式家屋。 水位に応じて、移動するのも家そのものの移動。 ...



カンボジア旅行

カンボジアのアンコールワットをモト・タクシー(バイクタクシー)で回ると、なんだか自分の生まれた故郷に帰ったような気分になる。田んぼが広がりのどかな風景をバイクの後部座席から見ているのはとても気持ちが良い。それに走っているスピードが、 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第十二倉庫 海外ニュース・海外旅行 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
