スポンサードリンク

スポンサーサイト



タイ旅行 2007/09/13~09/19


【タイ旅行・5】4時半集合!?!?!?

旅行会社のガイドさんに、あと2人出て来るから、もう少し待つように言われる。



[gourmet][旅]タイ旅行・タイ料理を満喫

タイに限らず、旅のメインイベントはやっぱり. 「ご当地グルメ」を楽しむこと。 一日6食くらいしちゃうから自分でも驚きます・・・汗. ガイドブックなんかに載ってる. 高級レストランに行くのもいいですが、. どちらかというと、ちょっと入りにくい? ...



もうすぐタイ旅行だけど・・・

もうすぐタイ旅行です。 会社の休みも取れたし、航空券の予約も取れました。 このチケットはE-TICKETという物らしいです。 航空会社のコンピュータに予約データが登録されているので、航空券は直接空港で引き換えになるらしい。これなら紛失の心配がなく ...



タイ 旅行記 4日目 ?プーケットからピーピー島へ?

09.02.Sun.2007. この日は5:30起き シャワー浴びて、朝ごはん食べたんだけど、朝が早すぎて、あんまり食べ物並んでなくて、結局フルーツのみ・・・。他にパンとジャムとかなら食べれたんだけどね?. こっちはどこに行っても、パイン と ...



タイ旅行記リンク集とワットポー入れない詐欺

「タイ旅行記」編。 1 2 3 個人的には 1 が感慨深い。ほぼ同じ内容を体験したから。 >通りがかりのおじさんが「今日はお祈りの日で、セレモニーがあり、ワットポーには入れない」. はいコレ同じ。正確に言うと「○○時までは入れないので、その時間を ...



スポンサードリンク



<タイ旅行>



<タイ旅行>



タイ旅行4日目。

タイ旅行4日目(●´∀`●) 世界遺産アユタヤーに行きましたC= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(●´∀`●)┘ この日は、友人は所要のため、みずえと2人でアユタヤー世界遺産ツアーに参加しました(* ̄(エ) ̄*)ポッ バスで2時間弱でアユタヤーに到着*** ...



タイ旅行記4 食べ物編

タイで食べた一番美味しかったフルーツと言えば、やっぱりマンゴーです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ マンゴー、日本のとは比べ物になりません。(日本でマンゴーはお高いので安いのしか食べた事が無いせいかもしれませんが(;´▽`A``) ...



タイ旅行記【9月6日】

観光1日目の予定は、本ツアーに組み込まれている市内観光がメイン。 朝8時にロビー集合だったのですが、少々寝坊してしまい、シャワーを浴びた後、ホテルの朝食をものすごい急いで食べる羽目に。 ちなみに4泊中、ホテルで朝食を食べれたのはこの日だけ。 ...



タイ旅行記 1日目 パート1

9月5日からタイへ3泊5日で遊びに行ってきました。よりによって、JHくんが5日に日本来日して7日に上海に帰っていたなんてぇー。いや、分かっていたことだけど、なんだか悔しいっ。空の上ですれ違いもしてないんだよぉー(だから、すれ違っても意味ないから ...



2007 タイ旅行

9/6から9/12までタイに行ってきました。 今回は、初プーケット&3度目のバンコクです。 ほとんど観光はしてないけれど、ゆっくりとUPしていきますね。 (まだ去年のペナンも終わってないけど…(;´Д`) )



タイ旅行お帰りなさい会 in ルン・ルアン

こんばんは。 9月上旬は知り合いのカレーブロガーの皆さんが大挙して海外に逃亡して来ました。 ぼちぼち皆さん帰って来ましたので、お帰りなさい会を開こうと思いまして、先週末に集まりました。 …まぁ、そういう私は海外行ってませんが(´・ω・`)ショボーン ...



タイ旅行

先週、プーケットとバンコクに行ってきました☆ タイの空港はコンクリート打ちっぱなしで、とってもオシャレでした☆ バンコクからまずは乗り換えプーケットに行きました☆ プーケットには夜ついたので食事をしてホテルにいきました ...



タイ旅行記その45 ?涅槃で待つ

入口で拝観料を支払い、中へ入る。 ワット・ポーは──どこの寺院でもそうだろうが──いくつかの区画に分かれており、 それぞれに仏塔や仏を祀る建物があって寺院を形成している。 ジィ?ンと来た. 最初に入った大きな御堂で、いきなり度肝を抜かれた。 ...



タイ旅行はやっぱり良い!現在クレジットカード

クレジットカード支払いだと、宅急便の伝票番号を教えないという店だ。 年末年始の注文は避けたほうが良い。 出荷メール→↓荷物伝票番号はクレジットカード決済の場合、保安上、ご連絡出来ませんので、ご了承下さい。 (伝票番号が なんと キャッシング ...



タイ旅行 Part2タイ料理を

実はけっこう辛さがありまして、これはお店で食べたものよりも辛かったです。 よく見たら大きな唐辛子が入っていました。 それなので、一度にたくさん食べることはできませんが、自宅でタイ料理を味わうことができるので、また買ってみようと思います。 ...



タイ旅行の写真集

2005年のタイ バンコク、サムイ島旅行の写真集を公開しました。是非ご覧ください。...



タイ旅行 DEF 初めての子連れ旅行のために(3)

さて、2歳を過ぎてからの旅行には、2歳前の子供とは条件がかなり異なってくるらしい。 大きいのは、航空費用。2歳未満なら座席を取らないでひざの上に抱っこできるため、料金がかからないのだが、2歳以上になれば座席をとらなければならなくなる。 ...



タイ王国ふらふらスナップ

今日から、タイ旅行記。先ずは、タイのスナップ写真です。 タイは原色の国というイメージでしたが、古都アユタヤはのんびりと落ち着いたモノトーンな街でした。曇り空のせい? 寝釈迦さま。黄色の布は、お願いが叶った人からの贈り物だそうです。 ...



タイ 旅行

東京・日本橋室町 フィリピンの次はタイ旅行!? タレント、山本モナ(31)がタイ国際航空のキャンペーンパーソナリティーを務めることになり7日、都内で行われた記者会見に登場した。 ...(続きを読む). 世界一周します。クレジットカードはどこが ...



タイ旅行はどうなってるのか調べました。

2007年もタイ旅行(2):鉄道でアユタヤーへ(後編) アユタヤー遺跡見学話後半です。超!有名スポット(バンコクに行った日本人なら必ず行くはず)だし特に語ること?もないので、写真中心で、どんどん行きましょう。引き続き、アユタヤ・ワットマハタート ...



タイ旅行のススメ

タイ旅行のススメ アジア旅行がはじめてで、かつアジア的雰囲気を味わいたい人におすすめの旅行先がタイです。 アジア地域には危険な場所もありますが、タイは比較的安全であり、食べ物がおいしく、日本では味わえないアジア的非日常を味わえるのがタイ。 ...



タイ旅行

実はこのホテル代もお小遣い稼ぎで得た収入でまかなったから、今回の4泊5日タイ旅行は、実質、タダだったんですよぉ☆ほんと、mixi様様です(笑) sae☆のブログ読んでくれてる人だけに教えてあげる。 mixiで月収93万円の不労所得を得た男 ...



タイ旅行2

平成19年9月13日 (木曜日) 天候 晴れさ?今日はタイ旅行の1日目をしたいと思います! まずは朝ご飯です。 タイは主食がタイ米です。ホテルではタイ米を使用した日本で言うお茶づけのようなものがありましたが、とにかく、「すっぱ・甘・辛・ ...



タイ 旅行

山本モナさん、次はタイ旅行に行くそうです。 コップンカー。 タイは素晴らしいところですねー 次はタイ?モナ笑顔の“交際宣言” 以前交際していた大手ゲームメーカーのクリエーターM氏との復活愛が明らかになったタレント・山本モナ(31)が7日 . ...



楽しかったタイ旅行

ケガを押して行ったタイ旅行。非常に楽しい旅行でした。



韓国からタイへ

今回のタイ旅行を終えた後は、フィリピンに寄るらしいです。 空港から30分近くホテルまで掛かった。 ホテルの名前は、○×△。 なかなか良いホテルで値段は750Bだった。 私は179のルームキー、ACEは178のキーを受け取った。 部屋に入り、荷物を置くとすぐ ...



タイ旅行決定

ども 11月にタイ旅行に行くことが決定しました。 アダルトアフィリエイト.



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第十二倉庫 海外ニュース・海外旅行 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
