スポンサードリンク

スポンサーサイト



香港旅行 2007/09/13~09/19


香港ディズニーランド

香港旅行が抽選で当たり、来年の3月に行く事になりました。1日だけ、自由行動の日があるのですが、香港のディズニーランドに行ってみたいかもと思いました。でも、香港ディズニーランドはみんなマナーが悪く、園内も東京とは比べ物....(続きを読む) ...



香港回想 夜の街並み

さて、今回の香港旅行でデジイチの威力を改めて実感しました。重くて携帯に不便ではありますが、こんな夜景を手持ちで普通に撮れるというのは驚異的です。以前のコンデジだったら、どこかカメラを固定できるところを探して、そこで息を止めてシャッターを ...



香港旅行3日目<夕食編>

お腹は空いてるけれど何が食べたいのか分からない。 とりあえずホテルに戻る。 ホテルでルームサービス。 エスニックなものが食べたくてサテーにする。 ちょっと甘めな味付け。 羊、牛のサテー。 結構、美味しい。 でも、、、最後はちょっと飽きちゃった ...



余韻ゼロの香港旅行

空港に向かうAELの中では寂しさも...



香港旅行を振り返って

行きの飛行機も帰りの飛行機も満席に近いくらいにいっぱいでした。 もちろんビジネスの人もいましたが、観光客も多かったですね。 で、意外と多かったのは、僕よりももうちょっと年が若い感じの子供とその両親と思しきグループですね。 ...



スポンサードリンク



<香港旅行>



<香港旅行>



香港ディズニーのホテルの予約

後ろ向きに検討中の香港旅行ですが、 幾つかのホテルを電話で問い合わせしてみたところ「こちらのホテルは4名一室は不可です」 というお答えと共に「・・ちなみにご希望の日は満室です」とご丁寧に教えてくださるホテルがありまして、 ...



ちょっと旅行に行ってきます

彼らに会えるかなぁ? っという妄想は膨らむ膨らむ・・・・ 爆突然ですが、9.18?21まで 香港旅行に行ってきます♪ 帰りましたらまた旅行記にしたいと思います。 帰ってきたら また会いましょう?♪



恐るべし香港

9月に香港旅行に行きます。ツアーなのですが、夜景鑑賞が含まれておらず、自分で行こうかと思っています。そこで質問なのですが、香港の夜景スポット、ビクトリアピークまでの交通手段(タクシー、地下鉄など)および料金を教えて下さい。 ...



香港の思い出

香港旅行から、もう一ヶ月が過ぎようとしています・・。 はやっ。 左から、ろきと夜景をバックに。 アーモンド風味満載のタンタン麺。 たくさんのブランド化粧品の試供品。 あちらではこんな試供品が、驚くほどの低価格で売っている。 ...



香港旅行1日目

8月1日?7日まで6泊7日の香港旅行へと行って来ました☆ 1日は、午前中がファンダフルのファンパだった為、午後の便で香港へ 格安航空で行ったのと搭乗時間ギリギリだった為、座席指定ではないので彼とは席は別 彼はずっと映画を見てたみたいです ...



香港旅行

連休中に、二泊三日の香港旅行に行ってきた。 三日目は、翌日が皆、仕事であることもあり、早朝から帰路に着いたので、実質は一日半の香港であった。 香港は雨季、蒸し暑く、霞んだ天気だが、雨に降られることはなく、結構、目一杯の観光を楽しめた。 ...



香港旅行(13)

食べ物特集! 2007.9.17-1 2007.9.17-2 香港はこんな屋台が多いです。しかも結構人気があってどこも混雑。 続きを読む.



香港ディズニーランド 開園

香港旅行3日目(8/17) 香港ディズニーランド(香港迪士尼楽園) “香港ディズニーランド” 2005年9月12日開園の世界で6地域目のディズニーリゾート、アジアでは東京ディズニーリゾートについで2地域目の施設。面積は126ヘクタール。 ...



香港 旅行

今回の香港旅行中、食べ物以外で何気に一番楽しめた場所だったような(笑)。 館内は撮影自由。近寄って触ってもいいし、もちろん一緒に写真を撮るのも自由。と言うか、どの角度でどのように撮ったらいいか、撮影例みたいな写真があったりして、自由と . ...



香港旅行記

20070917193205 200709171932046 200709171932044 200709171932042 20070917193204.



香港旅行・2階建てバスに乗った

帰ってきてもうすぐ1か月というのに・・・。 これに乗りました。 これに乗った状態で見た景色がコレ。



香港のトラム

香港旅行では、何度もトラムに乗りました。 1回あたり2か2.2H$だったかと思います。 香港は、”オクトパスカード”といういわば、日本版Suica(リライト型・再利用型のICカード)がないと、公共交通機関(トラム・バス・フェリー)の利用は、かなり面倒 ...



旅行について

jr 旅行旅行社パック 旅行九州 旅行大阪 旅行旅行 持ち物旅行 ツアー個人 旅行国内旅行業務取扱管理者オーストラリア 旅行旅行業旅行かばん子連れ 旅行楽天 旅行東京 旅行赤ちゃん 旅行ベトナム 旅行広島 旅行バリ 旅行香港 旅行インド 旅行旅行カバン ...



香港ディズニーランド 開園

香港ディズニーランド開園記念特注モデル 商品価格:7455円レビュー平均:4.0 香港ディズニーランド ・・・香港旅行が抽選で当たり、来年の3月に行く事になりました。1日だけ、自由行動の日があるのですが、香港のディズニーランドに行ってみたいかもと思い ...



香港ディズニーランド

香港ディズニーランド香港ディズニーランド開園記念特注モデル 商品価格:7455円レビュー平均:4.0 香港ディズニーランド ・・・香港旅行が抽選で当たり、来年の3月に行く事になりました。1日だけ、自由行動の日があるのですが、香港のディズニーランドに ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第十二倉庫 海外ニュース・海外旅行 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
