スポンサードリンク

スポンサーサイト



インド旅行 2007/09/13~09/19


西インド旅行(5) 鉄道

Photo_2 インドはアジアで最初に鉄道が開通した国だそうです。 世界一複雑な運用システムらしいのですが、 今回の旅はおまかせツアーでの参加ですから、 私はぼぉ?っとしていても、 誰かが、きっと連れていってくれる? って、のんびりかまえていました ...



インド旅行 その7 火葬場へ

ゲストハウスの屋上から景色を眺めていると、火葬場になっているマニカルニカ・ガートから煙が上がっているのが見えた。 ゲストハウスを出、入り組んだ細い路地を進んでいくと、マニカルニカ・ガートに出た。 火葬に使う薪がたくさん積まれている。 ...



インド旅行記 8

さて、今日からインド旅行記の第四日目でございます。この日の予定は、学校(?)慰問、寺参り、ガンガーに灯篭流し、アルティと盛りだくさんになってしまいました。 第四日目 晴れ時々曇り 暑い。5時半起床し、5時50分頃ホテル下のガンガーに下りて ...



インドでの女性の地位

最後まで興味深く読みました。 女一人旅でインド旅行をしている女性は、 インドの男性の目にどんな風に写っているんでしょうね。 いつかはタージマハルを見たいと思っていますが、 もっと勉強して行ったほうがよさそうですね。 banner_blue.gif.



インド 旅行について

インド仏教中心だった「印哲」は,様々な方向に拡散し,様々な領域において優秀な若手が育っている.また,容易になったインド旅行(あるいはイギリス旅行)により写本を直接に調査することが可能となった. 「大学におけるインド学が文献学のみでよい . ...



スポンサードリンク



<南インド旅行 ?>



<南インド旅行 ?>



旅行について。

インド旅行は実にエキサイティングでした。 この”エキサイティング”には実に複雑な意味合いがあります(笑 簡単な言葉でまとめちゃうと「カルチャーショック」ってやつですね。 自分の中でもなんとなく消化できていないので、 ...



インド旅行の写真:まずはホテル

インド旅行の写真です。 まずはティルバンナマラィに3年前に出来た高級リゾートホテル Arunai Anantha のご紹介。 20070916132604.jpg 入り口 20070916132404.jpg 20070916132426.jpg 中庭 20070916132456.jpg プール。アルナチャラが見えます! ...



インド旅行記・その32(列車内で)

カルカッタ行きの列車が出発した。 私は疲れのせいか、しばらくの間ぐーぐー寝ていた。 どこかの駅に到着していたらしく OHさんは、買い物に出かけようとしていた。 「何か欲しいものはあるか?」と私に聞いてくれたが「ないです」と答え、私は車内に残っ ...



嗚呼、遥か遠きインドかな

女優の中谷美紀さんのインド旅行記を読んでみた。 インド旅行記〈1〉北インド編 (幻冬舎文庫), インド旅行記〈1〉北インド編 (幻冬舎文庫) 中谷 美紀 (2006/08) 幻冬舎 この商品の詳細を見る ...



旅行記

インド旅行記(1(北インド編)). 商品価格:599円レビュー平均:4.12. ミクシーで好感度が高い日記と、ウンザリする日記 ミクシーで好感度が高い日記と、ウンザリする日記ミクシーでマイミクの日記の中で、好感度が高い日記の内容ってどんなですか? ...



いざ、インドへ!!

待ちに待ったインド旅行がいよいよ明日からはじまります。 今となっては、何故インド?ハワイとか行ったらいいじゃん。 とか思ったりするけど。 でも!インドなんてそう行かないよ。今だから行けるんだ!! と、気持ちを奮い立たせています。 ...



絵本 新着人気ブログインド旅行記(3)

絵本、エッセイ集、撮影日記の刊行など、その活動は多岐にわたる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)この商品の関連ジャンルです。 ・本> 人文・地歴・哲学・社会> 地理> 地理(外国) インド旅行記(3)のもっと詳しい ...



Wawa先生のインドレポート

ゲストアワーやイベントに来てくれているWawa先生から、 インド旅行の写真が届きました。とても素敵な所のようですね! ------------------------------------------------------------------- Hi There, Wawa Stucchi Here! ...



そうだ 印度 行こう

中谷美紀のインド旅行記も読んで 沢木耕太郎の深夜特急も読んで 品川の旨いインド料理屋さんに行って 久しぶりに腹も下して 2年前行ったインド旅行を懐かしむ月間に何故か今、陥っている。 だが京都のように 「そうだ 印度 行こう」って思い立ったとして ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第十二倉庫 海外ニュース・海外旅行 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
