スポンサードリンク

スポンサーサイト



パラオ 2007/09/13~09/19


パラオ語おもしろ辞典

パラオは日本の真南3000kmあたり、フィリピンの真東、太平洋のミクロネシア諸島にあります。日本からだと直行便(不定期でJALが連休や量販期に飛ばしてます)で4時間、普通はグアム経由でグアムから2時間掛かります。時差はナシ! ...



パラオ、おもしろい!

今日はパラオ会! パラオに行った方々がお店に寄ってくださいました。 パラオはおもしろいですよ?。 地元ガイドも未開拓の沈船、 手付かずの沈船があります。 ブルーウォーターもありありです。 カレントフックを使ってのドリフトダイビングはすんごく ...



パラオ白泥石鹸 「パラオソ・エッセンス・サボン」B-Promotion

久しぶりの B-Promotion のレヴューです♪ ☆B-Promotionは、「ブロガー」による、「消費者のため」のプロモーションサービスです☆ ■B-Promotionとは?B-Promotionは、売り出したい商品やサービスを、ブロガーに実際に体験してもらった上で、 その評価 ...



南の島パラオの白泥石けん

あの、南の島「パラオ」の. ミルキークレイ(白泥)がベースの美容石鹸です。 1番驚いたのは泡立ちの良さです. かつて、資生堂にいた頃、. 美容講座の実習で洗顔する時も. 1番泡立てがヘタだったわたし。、. ずいぶん肩身の狭い思いをしていましたが、 ...



パラオ白泥石鹸 「パラオソ・エッセンス・サボン」

今回当選したのは、 ・パラオ白泥石鹸 「パラオソ・エッセンス・サボン」 ( 2700円 <税込2835円>相当) ・「薬用ソワニティ トラベルミニセット(スキンローションR・スキンクリーム)」無料サンプル(非売品) です。 パラオ白泥石鹸 「パラオソ・ ...



スポンサードリンク



<2006Palau(パラオでのダイビング)>



<【ダイビング・ダイバー必見!】JALチャーター直行便で行くパラオ(ナビゲーター:三井 智映子)>



パラオ白泥石鹸「パラオソ・エッセンス・サボン」

B-PROMOTIONのレビューです B-PROMOTIONとはブロガーが体験しそれを記事にしてたくさんの方に知ってもらうという体験型クチコミプロモーションです 今回のレビューは パラオソ・エッセンス・サボンです パラオ白泥石鹸「パラオソ・ ...



パラオホワイト化粧品?ギフト用?

パラオホワイト化粧品?ギフト用? ■商品名:パラオホワイト化粧品?ギフト用? ■価格: 15225円 ■詳細: 日頃お世話になっているあの方へ・・・全身保湿ジェルを加えた贈答用セット4本入りです。箱入りですので ...



パラオの水温上昇

出来てもパラオのずっと上で出来て、知らないうちに居なくなってます。 これって、夏に来ているお客さんにはとても嬉しいこと。 だって、毎日ブルーコーナー行けているんですから。 でも、でも、でも、僕は心配なんです。 水温がどんどん上がっていって ...



手釣りって、奥が深いですね。

でも、こういうことばっかりじゃないんだよな・・・。 いつもこうなら、いいんですけどね!! 特に釣りは自然が相手だから、どうなるか分かりません。 そこが、醍醐味なんですが。 皆さんも、ぜひパラオで釣りを楽しんでみて下さい!!



パラオいってきました

行ってきましたよパラオへ!というわけで、ただいまっす。えすかいっす。実際には水曜日の早朝に帰ってきたんですが、その後、日中ずっと寝てたり学校行って学会の準備したりと、色々あったんで更新できませんでした。なんせ、教授が学生部屋に来て、他の ...



パラオ白泥石鹸 「パラオソ・エッセンス・サボン」

パラオは、200以上の島々からなる南の国ですが、 人が住んでいるのは9島のみで、あとは無人島なのだそうです。 人がいないということは、それだけ汚染されることなく自然が保たれているということでもありますね。 そのパラオの美しい海が育んだミルキー ...



パラオ

行ってきました。 青い空と海しかないけど、問題なし!



メスーラン!パラオ ?ロングビーチとミルキーウェイ?

タイトルの「メスーラン」はパラオ語の「ありがとう」 たくさんのありがとうを込めてまずは2日目に行ったオプショナルツアーのお話です. 写真は先日に引き続きロングビーチ写真中央にスーッと伸びる白くて細い砂浜がその名前の由来 ...



パラオ、ブルーコーナーでダイビング

パラオに来たなら一度は潜りたい。 いえいえ、ここに潜るためにパラオに来る人も多いはず。 スキューバダイビングをする人なら一度は来たいと思うであろう、世界最高と言われるブルーコーナーです。 ブルーコーナーについては、波が大きかったり天候 ...



パラオでプロレス?

ネームが出来て、返事待ちです 今回はちょいエロシーンあります(笑) 今月末にパラオ旅行に行くに当たって 知り合いの知り合いがパラオで観光業をされているとの事で 連絡を取らせてもらっています そこで分かった事 29日に新日プロレスの興行がある ...



パラオより帰国致しました。

ども? ON TIMEでパラオより帰国致しました。 朝9時過ぎに成田空港(着)というハードスケジュールでした。 機内では寝たんだけど、肉体的に疲れが取れなかったのが辛いね。 でも、機内でパイレーツ・オブ・カリビアンのワールドエンドを途中から ...



パラオの風景。

このカニは、”ディープブルー”の映画の中でやたら群れてたカニです。 名前通り、まるで手招きしているように大きな片方のハサミを動かします。 パラオにいるとは聞いていたのですが、ナショナルホスピタルのビーチというなんとも近場に、しかも大量に生息 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第十二倉庫 海外ニュース・海外旅行 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
