スポンサードリンク

スポンサーサイト



エジプト旅行 2007/09/15~09/21


エジプト旅行 1日目

8月8日?15日にエジプトへ新婚旅行に行ってきましたもちろん2人ともエジプトは初めて、ツアーも初めてトイレに行くたびにチップやバクシーシを求められたり体調を崩しそうになったりと色々とありましたが楽しく旅行が出来ました少しずつ思い出し ...



究極形(エジプト旅行記03)

エジプトと言えば、ピラミッド。 というより、他にたいした歴史も知らない我々です。 そんな、我々のことをツアー会社も分かってらっしゃる。 夜中に着いたのにもかかわらず…。 2日目の朝っぱらから、ピラミッド見学(ギザの三大ピラミッド)です。 ...



暑いどころじゃありませんよ、エジプトは!

古代エジプトうんちく図鑑. 古代エジプトうんちく図鑑, 芝崎 みゆき おすすめ平均 面白い エジプト大好きな方には是非!! エジプト旅行に行くので買いました 楽しくなる本である。 わかりやすい・よみやすい Amazonで詳しく見る by G-Tools ...



エジプトへ出発

毎日、なんだかんだと忙しかったので、あっという間に出発です♪ 今日から?エジプト旅行?へ行ってきます。+゚ (o゚┏v┓゚) ♪。+゚ また、帰ってきたら旅行記UPしたいと思ってますので、興味のある方はお楽しみに?\(´∀`)丿.



エジプト旅行について

エジプト旅行記の続きです。→これ、書き終わるかなぁ?.今日は旅行3日目アスワン・アブシンベルのお話.6/10(日).夜行列車はナイル川に沿って、アスワンへ。前の日に胃痛に耐えかねて、ガスター10を飲んで9時くらいには. ...



スポンサードリンク



<トルコ・エジプト旅行>



エジプト土産のパピルス

「エジプト土産のパピルス」 エジプト土産のパピルスといえば、古代エジプトから使用されている歴史あるものですよね。 エジプト土産でもパピルスは一番の人気じゃないかと思います。エジプトらしい土産物ですからね。 大きさはポスターのような大きな ...



エジプト 旅行 基本 情報

カナダ 旅行 フランス人やドイツ人の外国人旅行者なんかよ。あと、だれでも知ってるエジプト人の歌手が来てくれて、買わなかったけど、お茶を一緒に飲んだの。そうしたら、みんな大騒ぎでさ。... (続きを読む) ドイツ 旅行 タイ、アメリカ、ガーナ、 ...



エジプト土産

エジプト旅行から帰還したばかりの友人Kから、エジプト土産をもらいました。左からナツメヤシ(ゴキブリの死骸みたいに見えますね…)、パピルス、首飾り(お守り)です。ついでに撮影してきた写真を見せてもらい、旅行話も披露してもらいました。 ...



エジプトのハジメ

そして一緒にツアーに参加した運命共同体な皆様がココを見てくださり、「ああ、こんなこともあったね」「あんなコトもしたよ」っていう風に感じて、コメントいただければいいな。 よろしくお願いいたします。 さあ!!レッツ エジプト旅行!!



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第十二倉庫 海外ニュース・海外旅行 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
