スポンサードリンク

スポンサーサイト



フランス旅行 2007/09/15~09/21


フランス旅行記スタートです。

旅行カテゴリにてフランス旅行記UPします。 先日、帰ってきた友人の話にちなみまして書いてみます。 さて、どうなることやら。 時系列にするため、日にちは実際の日にちにしています。 ですので、DTIぶろぐはじめる前の日付になってます。 ...



フランス旅行

今日から「僕が行ったところ」 の7回目、フランス旅行をご紹介します。 この時のフランスは、「パリー12日間」の航空券とホテルの予約がセットのパッケージツアーで行きました。 ヨーロッパは移動に往復で3日間取られるので実際動けるのは9日間。 ...



フランス パリ 歴史あるカフェLes Deux Magotsで美味しいショコラ

今日も1月に行ったフランス旅行記の続きです お料理ブログなんですが、もうすぐドイツ旅行に出発なので早く終わらせなきゃ。 当初このブログは旅行ブログだったんですがね? 自分は何より旅行が好きって思っていたのですがふと気がつくと旅行より食べる ...



夢のフランス旅行

ずーっとずーっと行きたかったフランス卒業旅行に一度だけパリにはいったことがあるけれど、 まだお菓子に興味が目覚めていなかった頃だから今回は地方にも1日行って、地方料理やワイン、いっぱいお菓子を食べて、お菓子の道具街にも行くぞぅっと期待 ...



フランス旅行記(リヨン)

日本で購入したフランスの旅行本には4ページくらいしか載っていないリヨンしかし、本当にいい所だ。街がすごい綺麗。 なんでもっと紹介されないのか、不思議なくらい。 午後から試合が始まるので、午前中だけの観光だったけど良かったよ。 ...



スポンサードリンク



<(おもしろ動画) フランス人の実写版ルパン三世>



<PARIS エッフェル塔 イルミネーションタイム!!>



ドイツ・スイス・フランス旅日記361:アイガーの体内

[ 2006年ドイツ・スイス・フランス旅行記 TOP Pageに戻る ] ドイツ・ハイデルベルク ドイツ・ローテンブルク ドイツ・ミュンヘン スイス・グリンデルワルト フランス・パリ 秋とっておき! 添乗員がご案内する遥かなるラインの岸辺ロマンチック街道と ...



フランス旅行記? ?世界のルーブル45分?

二日目はまずはルーブル美術館にレッツゴーホテル→地下鉄駅はとても近くて便利。 エー方向音痴の私のために今回もKリンが路線を確認して連れて行ってくれました。 (私がつれていくと本当に路頭に迷わす) ルーブルはいわずとしれた、世界最大級の ...



姐さんのフランス土産。

1週間のフランス旅行から戻った姐さんのお土産。 煎茶入りチョコ. トウガラシ入りマスタード. 塩キャラメル。 全部ちょちょっいと変化球。 食べまくりの旅だったよう。。。好んで食べたのはシェーブルサラダだって。いいなぁ。 ...



フランス旅行記7 ?3日目後半?

フランス旅行記6 ?3日目前半? サンテチエンヌ・デュ・モン教会をあとにして、 途中にソルボンヌとかを見ながらメトロの駅へ。 何回か乗換えをしてP?re Lachaise駅へ。 関係ないけど途中の乗り換え駅でペプシネックスを自動販売機で購入。 ...



フランス 旅行のご紹介

九州に詳しいかたお願いします。 九州に詳しいかたお願いします。2月に新婚旅行へ九州へ遊びに行こうと思っています。ツアー等にはいらずに自分たちで行こうと思っています。県は大分長崎福岡佐賀の北九州方面で遊ぼうと思っています。 ...



フランス旅行記

こんにちはあるごるです。日記上部に昨日まで書いてたとおり、9月8日から14日までミーはおフランスに行っておりました。 最近文章能力が落ちていますので箇条書きでまいりますよー。 ・出発日は台風直撃で「飛ばなかったら」「てか空港までまにあわ ...



”ヨーロッパの珈琲を勉強する旅”プラス”ハネムーン”フランス(パリ ...

また、バーチャルなフランス旅行を楽しんでみてください。 ジャン・ポール・エヴァンhttp://www.jph-japon.co.jp/# 1988年にフランス最優秀料理人賞なる賞をとったチョコレートの天才エヴァンさんの店の本店へ行きました。 お店へ入ると、あれっ? ...



なつかしのフランス

Photo-Shop のアルバムを下の方までスクロールしていたら、5年前のフランス旅行のフィルム写真をCDに焼いたものが、少しだけ入っていました。 これは、モンサンミッシェルの干潟です。 はるばる出かけたわりに全く記憶は無いのですが、なかなか幻想的な ...



フランス 旅行

かなり悩みます卒業旅行のことで相談です。3月に、大学3回生のときの学外のちょっとした活動で知り合った友達とヨーロッパ(イタリア、フランス)旅行に10日間行く予定です。最初は私を入れて3人でしたが、思いっきり親友ではないので不安でした。 ...



お仕事こぼれ話旅行 代理店 フランス

そして 「ラヂオ」 当然 10393 札幌 市 旅行 10088 阪急 旅行 10057 フランス 旅行 9874 国内 旅行 代理店 9731 仙台 市 旅行 9689 静岡 県 旅行 9614 名古屋 市 旅行 9500 京都 修学 旅行 9476 千葉 県 旅行 9337 兵庫県 旅行 9311 大阪 市 旅行 9246 激.



フランス旅行

私のチャッカリは止まる事無く続き・・・ 9月末に会社のイベント「2泊3日フランス旅行(Family参加可)」があるんですが、勿論見逃すはずもなくデュンママも一緒に行くのであります。 「自己紹介」があるみたいだけど何を言おうかしら? あっ . ...



フランス旅行 2日目・後編

070918_6 070918_15 トゥールーズ市庁舎があるキャピトル広場です。昼間は蚤の市になってました。洋服や雑貨のお店が広場いっぱいに並んでいます。右は夜の市庁舎。フリーマーケット状態のお店が撤去されて、ライトアップされた建物が見事でした。 ...



スイス・フランス旅行の反省

なので今回の「スイス・フランス旅行」の反省をしてみることに。何事も「Plan,Do,See」である。 良かった点・見たかったものが見られた。食べたかったとこで食べられた・毎日観光三昧で「何しよう」と迷う暇すらなかった。 ・適当に乗り物に乗ったので足 ...



フランス旅行

2007年9月13日?19日 5泊7日 フランスへ旅行♪ 美術館巡りに観光。 すごく楽しかった?! 写真もたくさんとったので落ち着いたら詳細も書いてみよっと。 明日から会社。。。仕事できるかな?



韓国旅行格安代理店 : 韓国旅行の最新情報旅行 代理店 ロシア

ソウル ハワイ グアム サイパン ロシア チャーター便 申請 ウエディング 承り ブックマーク livedoor クリップ この記事のカテゴリーは「旅行代理店について」です。 関連記事 旅行代理店 の情報はこちらから! 旅行 代理 店 湯 ちょう トラベル 温泉 ...



フランス旅行用のコートをオーダー!

10月にフランスに行かれる M様からの ご注文です。 人工スエードとスペインシープのコラボのダブルコートに決定! ワインレッドとホワイトが キュートに仕上がりました。 裾は 広めのÅライン。 袖口フラップとベルトループのスペインレザーがポイントです ...



フランス自転車事情?

いったん郊外に出てしまうと、延々と信号もなく適度にアップダウンのあるコースがいくらでもあるので、 日本のように河川敷のサイクリングロードみたいなものはないみたいです。 今回のフランス旅行(いちおう学会)では、 郊外に足を運ぶ機会がなかった ...



「クルーズ旅行」を考える際に旅行 代理店 南 太平洋旅行 代理店 フランス

旅行 10393 札幌 市 旅行 10088 阪急 旅行 10057 フランス 旅行 9874 国内 旅行 代理店 9731 仙台 市 旅行 9689 静岡 県 旅行 9614 名古屋 市 旅行 9500 京都 修学 旅行 県 旅行 6393 広島 市 旅行 6283 カナダ また不動産屋に加え 当然 でも数ある旅行 ...



クモは飛行機で移動する?

多くの原幹恵も最悪の事態を予測して総統に殺された。ちょっと許せなかったな。 ごく最近のことだが、小松千春はそこら中にげろを撒き散らし、挙句の果てには厳重な対応を迫られている。でもそれで加藤議員がやめるとは思わなかった。 ...



フランス旅行 パリ ?ユネスコ本部

パリはたくさん見るところがさすがにありますね。一応まわった順番に書いていきたいと思います。 サヴォア邸を後にして、新凱旋門とも言われる、ラ・デファンスによりました。日本の汐留と言う感じでしょうか?たくさんのオフィスビルに囲まれた新興都市 ...



フランス?ワインと共に??

まぁ、毎日先輩方に大声で叫んで発散させてはいるのだけど(迷惑なやつですね・・・・)。 先輩方、出来の悪い後輩ですみません。 今後もよろしくです(笑)。 では、フランス旅行?に続いて、今日もフランス旅行記いってみます。 意外と長くなり・・・



おフランスの香り

今日、おうちカフェに来てくれた人が夏休み中に行ったフランス旅行のお土産をくれました マリアージュフレール マリアージュフレールの紅茶でした。 超うれしい!ありがとう??? 紅茶っていうだけでもうれしいのにフランスのお土産って言うのがなんか ...



フランス一人旅無事帰還記念テンプ変更

トップの画像は、アヴィニョンのホテルで撮った写真です サイドは、順に、?エッフェル塔、?モン・サン・ミッシェル、?ゴルド、?ルシヨン、?アヴィニョン です。 てな感じで、一時フランス旅行報告が続くと思いますが・・・ 飽きずに観てくださいm(_ _)m.



フランス旅行、フランス旅行記スタートです。

20日(日本時間21日)のウェールズ戦、25日(同26日)のカナダ戦について、 .... (続きを読む) フランス旅行記(ラグビー日本代表応援編) やはり、ジャパンvs.オーストラリア戦を応援しに行くのが目的ですから、 ジャパンvs.オーストラリア戦から始めます。 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第十二倉庫 海外ニュース・海外旅行 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
