スポンサードリンク

スポンサーサイト



ドイツ旅行 2007/09/15~09/21


ドイツ・バイエルン紀行(5) パッサウ編(3)

さて、再びドイツ旅行の思い出★パッサウ編です。 パッサウ郊外でフォルクス・フェスティヴァルがあるとのこと。 要するに、地域のお祭りで日本の夏祭りみたいなもの。 page70-01 フリッツ氏、フリッツ氏パパ、ミツフィ夫、ミツフィの4人で行ってみること ...



ドイツ旅行報告? 一人旅は・・・

Today's BGM:Ne-Yo feat. JAY-Z "Crazy" しばらく間が空いてしまいましたが(はい・・・またです。スミマセン)、ドイツ報告ラストです。 今回イェーナでは4泊したのですが、実はホテルの予約が遅れたため、4泊全部同じホテルに泊まることができませんでした ...



ドイツ・スイス・フランス旅日記361:アイガーの体内

空席案内ツアー検索予約状況週間天気予報感想ロマンティック街道ドイツ旅日記スイス旅日記ドイツ旅行記スイス旅行記ヨーロッパ周遊の旅3カ国周遊パックツアー初心者コース一生に一度これ1回海外旅行記ヨーロッパ周遊旅行.



ドイツ旅行中

13日からドイツに来ています。でも毎日あわただしくて、ここにメモをする余裕もないくらい。というのも、妻が以前長くケルンに住んでいたこともあってケルンに滞在しているんですが、彼女の友人・知人に次々と会ったりしているので… ...



「祭りビール」という不思議なビールの実態==ドイツビール紀行 ...

ブラスバンドの奏でる演奏を聴きながら、観客達が大合唱。ドイツの祭りにおける典型的な風景。



スポンサードリンク



<独逸へ・・・>



ドイツ旅行(とりあえず写真だけ)その2

●ドレスデンここは超オススメ。 夕焼けヤバイ。 ライトアップされてます。 ●ドイツの車窓から. 結構のんきな田舎風景が続きます。眺めてるだけで気持ちよし。



ドイツ旅行2

家並みがおもしろいように異なります。



ドイツ旅行

ドイツ旅行・・・別に私が行くわけではないんですよ。行くのは大学の後輩です。明日から2週間ほどミュンヘンを中心に楽しんでくるそうで、渡航経験のある私に観光スポットなど諸々、聞きたかったみたいなんですね。 知る限りの情報は教えましたけど、最初 ...



ドイツ旅行

旅のスケッチにドイツ旅行のページを作成しました。



喚声を上げた写真 弟のドイツ旅行

弟がドイツに旅行し、デジカメで600枚!ぐらい撮ってきました。どこを撮っても素敵だからその気持ち分かる。場所は後で聞きます。 面白い地面はやはり撮っておかないとね。きょうだいだから似てる?



ドイツ 旅行情報

旅行を目指しています 。... 海外風俗、タイパタヤ風俗夜遊び旅行情報。今回で目に付いた新しいお店。海外風俗、タイパタヤ風俗夜遊び旅行情報。今回は前滞在中に目に付いた新しいお店情報です。387395571_c549580eda_m_20070916115538.jpg. ...



旅行で通った場所をGPSで

先日のフランス&ドイツ旅行のときに、同行者がGPS端末を持ってきていて、移動しながらこまめに現在地をGPS測定していました。 端末はこんなの。↑ 雨の日はGPS衛星を捕捉できないことが多かった。。 で、このたび、そのときの測定データをごにょごにょ ...



高級ビアテイスト飲料「アインベッカー」3本とドイツソーセージ缶詰の ...

お届け 方法 【0827秋先10】【ドイツ料理】【ドイツ旅行】【ソーセージ】【ウィンナー】【おみやげ】【お土産】【ハライコ】【ハンブルグ】【ギフト】【お中元】【お歳暮】【プレゼント】【もてなし】【パーティー】【父の ...



9月16日(日)・・・東西ドイツ旅行から帰りました?!

今日、ドイツ旅行から帰ってきました! 9月5日から16日までの12日間の充実したとても楽しい旅行でした!!! JTBグランドツアーのベテランツアコンの龍谷さん率いる愉快な8人が参加しました、目一杯いろんなところに行き、いろんな経験をして、 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第十二倉庫 海外ニュース・海外旅行 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
