スポンサードリンク

スポンサーサイト



スペイン旅行 2007/09/15~09/21


3度目のスペイン旅行記 王宮編

ちょっと落ち着いてきたので、空いてしまいましたがスペイン旅行記の続きです。 とうとう最終日。 フライトは夕方なので午前中いっぱいは時間があります。 本当だったら最後の買い物?!!といきたい所なんですが、この日は日曜日。 ...



マドリッド滞在記(10) さらば、スペイン

20日間ものスペイン旅行もこの日で終わり。 乾いた赤茶色の土地、この地に富をもたらした美しい地中海と大西洋、緑と岩山の織りなす山脈に埋もれた白い村々、イスラム教徒とカトリック教徒、そしてユダヤ教徒のせめぎ合い、その中で生まれた文化、 ...



エスパーニャは赤と黄色

9/21?9/28の8日間のスペイン旅行に行ってきます♪ 本当はペルーに行こうと思っていたんだけど、ツアーが埋まっていたので、結局スペインへ。 今思えば、ペルーは危なかったね・・・大地震おきたし。 スペインといえば、ドン・キホーテですねっ♪ ...



スペイン旅行記

9月18日(火)晴れのち雨 ひさや 無事スペインから帰って来ました?? 日本の「志摩スペイン村」のイメージでしたが、 想像のスペインと実際のスペインはまるで違いました。 あんなに都会とは思っていなかったですねびっくり?それでは写真をどうぞ? ...



スペイン旅行memo1

いまさらスペイン旅行memo。 昨年の秋にいったスペイン旅行memo。 今年の年末年始はともだちと出かける。 バルセロナ、バレンシア、マドリッド、トレド。 そういえば、渋谷のつぶれてしまった東邦生命ビルの近所にトレドってお店あったけど・・・とかいて ...



スポンサードリンク



<スペイン旅行2007 ひまわり畑>



<アルハンブラ宮殿を眺める>



バルセロナ スペイン旅行の日程、どれがいいかアドバイスください

60代の母が、お友達とスペイン旅行に行くため、私が計画を立ててあげています。母は、日本語しか話せませんし、ヨーロッパは初めてです。無理のないように、でも観光もそれなりにできるように考え、2つに絞りましたが、観光で行くところと行かない ...



スペイン旅行

暑い夏もようやく過ぎ去り 秋の気配を感じさせる今日この頃です。日中はまだまだ暑くゴルフは大変です。そろそろまたヨーロッパへ出かけたくなりました。去年の秋はカナダのケベックへツアーで出かけましたが 今年は一人でスペインの巡礼の道”カミーノデ ...



スペイン 旅行情報

旅行のRSS情報 ります。そこがはじめてのメキシコ体験。やっぱり当たり前ですけどスペイン語が飛び交い、街は...ブログで旅行プランを立てる この機能は「旅行情報サイトYahoo!Travelに登録された旅行プランを検索し、観光スポットを選択してお好みの旅行 ...



旅行対応

今度60代の母が、お友達とスペイン旅行に行く予定です。いろいろ検討した結果、阪神航空(フレンドツアー)か、日本旅行(ベストエクセレント、大好きスペイン)を考えています。阪神航空は、1箇所5時間の移動があること、最終日が1日フリータイムが. ...



スペイン旅行アルハンブラ宮殿

アルハンブラ宮殿の夜景 グラナダの夜の楽しみといったらなんといってもサン・クリストバル広場展望台(Mirador)からの、 アルハンブラ宮殿の夜景鑑賞。 丘の上の広場には小さな教会があって、昼間はグラナダで最も古い町並みを残すアルバイシン地区 ...



旅行最新情報

今度60代の母が、お友達とスペイン旅行に行く予定です。いろいろ検討した結果、阪神航空(フレンドツアー)か、日本旅行(ベストエクセレント、大好きスペイン)を考えています。阪神航空は、1箇所5時間の移動があること、最終日が1日フリータイムが...



情熱の国スペイン

8日間のスペイン旅行をしてきました。 実質5日間でバルセロナからマドリッドを回って今時差ボケとおまけにカゼをひいて鼻をひーひーさせてる状態です。 写真も次回載せます。



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第十二倉庫 海外ニュース・海外旅行 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
