スポンサードリンク

スポンサーサイト



チェコ 2007/09/15~09/21


チェコで見たもの(3): リアルドラクエな世界遺産都市チェスキー ...

チェコ共和国の南辺に位置する小さな街、チェスキー・クルムロフ(?esk? Krumlov)。 蛇行するブルタヴァ川(ドイツ語ではモルダウ)に3方を囲まれた独特の地形に、中世の面影をそのまま残した街並み。ユネスコの世界遺産にも登録されたこの街は、「世界で ...



チェコ旅はかなりディープでした。

突然ですが先週、夏休みを利用してチェコ旅行に行ってまいりました。 フリープランのツアーを利用して旅をしたので、かなり私的には濃密な旅となりました。本当に色々ありすぎて、ここではとても書ききれないくらいです。 プラハと、中世の町並みが ...



チェコ料理教室のお知らせ

渋谷にあるカフェanoでは「マルティンのチェコ料理教室」を開催しています。 講師はチェコ人のマルティン・フィッシャーさん。カフェanoのシェフもされています。毎回1種類のチェコ家庭料理をレクチャー。日本語とチェコ語と英語を交えてのお料理教室は ...



チェコ お土産(おみやげ) クルテク 絵本 - その1

チェコ(プラハ)のスーパーマーケットTESCO(テスコ)には、 本屋さんもあります。 そこで見つけたのがこの クルテク の絵本です。 チェコへ旅行に行った目的の一つがこのクルテクグッズを買うこと。 この絵本は、手に取った瞬間、もう購入決定です! ...



遅い夏休みでチェコに

ピルスナービールの発祥の地、チェコのピルゼン。工場見学もして昼からビールです。でも写真は昨日の夜に宿でのんだ瓶ビール。



スポンサードリンク



<チェコからの手紙 Letters from the Czech republic>



チェコ・カレル橋の上で

ここ5年間に15回以上は出かけていますがパリに行きたいなぁって心からそう思うようになったのは去年くらいからかもしれません。 じゃぁ本当はどこが好き? そう聞かれたら、もしかしたら私はこの国の名前をあげているかもしれません。 それがチェコ。 ...



チェコDEチョコ

乗り換えのアムステルダム空港で、 早速neuhaus発見。 コーフン状態になり、プラリネとオレンジピールチョコを購入。 オレンジピールは母と姉にもおみやげで購入。 袋入りのは、ナッツの乗ったチョコ。 帰りにプラハの空港で購入。 ...



「悪魔のバイブル」、350年ぶりにチェコに里帰り

宗教チェコ国立図書館 「悪魔のバイブル」、350年ぶりにチェコに里帰り.



カラー豊富なチェコ製ロンデルロンデル5mmシルバー・クリスタル

チェコ製ラインストーンロンデル沢山使用したい場合はやっぱりチェコ製ラインストーン。種類とカラーが豊富で安価です。 カラー豊富なチェコ製ロンデルロンデル5mmシルバー・クリスタルのもっと詳しい説明はこちら. [PR] ビルケンシュトック ギゼ 収納法 ...



チェコ人になりたいピルスナーウルケル

正直国産ビールだとアサヒかキリンで しかもビール名:ピルスナーウルケル 原産国:チェコ共和国 タイプ:ピルスナー 原材料 :大麦麦芽、ホップ アルコール分:約4.4% 自分の感想:さてさて今回は、チェコのビールです。 ピルスナーウルケルの味を舌に ...



チェコ金髪美女キャロル

キャロル画像 Carol Goldnerova 国籍 チェコ共和国 生年月日 1979年11月25日 3サイズ 86?66?97 カップサイズ DD この子のオッパイ画像 この子の美体画像.



ベトナムとチェコの意外な関係

私の住んでいるチェコ共和国は、過去社会主義時代がとても長く続いていました。 第二次世界大戦後の1948年から、ビロード革命の起こった1989年までの間。 社会主義時代は、今とは随分異なる社会がそこにあって、私などの日本人が、チェ・・・



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第十二倉庫 海外ニュース・海外旅行 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
