スポンサードリンク

スポンサーサイト



トルコ 2007/09/15~09/21


トルコで見た風景 (10年前へタイムトリップ)

そのままトルコ内陸部へフェリーやバスを使って移動。10日間の日程でした。まずはトロイ遺跡へ。トルコには数多くの遺跡が残されていて、遺跡好きな私にはワクワクするような場所がたくさんありました♪シュリーマンの発掘で有名なこの遺跡に復元された ...



聖書の旅・トルコの旅

聖書の旅・トルコの旅が今注目を浴びています。 国内でトプカピ宮殿の至宝展が開催されたこともあってか、トルコの旅が新聞紙上を賑わせていますね。トルコの旅はエキゾチックで、海外旅行としてはとにかく安く、しかもトルコの人々はもてなし上手です。 ...



トルコ風アイス りんごヨーグルト味

ca9d4c68.jpg りんご部分の味はお菓子として飼ひ馴らされたりんご味?です。 ホラ、実際のりんご汁つて果汁だけぢやなくてポリフェノールつぽいゴツゴツした感じもあるぢやないですか?



トルコのお茶

兄夫婦がトルコ旅行から帰ってきた。 「向こうで飲んだチャイがおいしかったから・・...



ブルガリア、トルコの音楽

ブルガリア、トルコやアラブの珍しい擦弦楽器や笛を間近で聴くことができます。お願いすれば休憩時間に斜めに吹く楽器に触らせていただけることも。 伝統音楽がお好きな方、倍音のシャワーを浴びでくつろぎたい方に特にお勧めのライヴです。 以下、引用. ...



スポンサードリンク



<soulclipse turkey トルコ>



トルコ生活ーあれこれ(3)

トルコ料理とは:トマトソースとスパイスが決め手で、食材単体では苦味や渋味はあまり感じないが、中東アジア風の刺激的な辛さの「青唐辛子」(ドルマ=大きなもの、とカスク・ビベル=小さなもの=涙が出るくらいの超辛)と香菜をよく食べる。 ...



トルコの救急車

前はアメリカに行って、2ヶ月後に同時多発テロだったわけですが、今回の行き先は僕の強い希望もあってトルコ1週間になりました。イスラムの国です。で、まぁ普通の観光写真を載せてもいいのですが、面白い写真がいいかと思ってトルコの救急車を載せます。 ...



トルコについて

トルコってどんなものなんだろう。とりあえず、wikipediaで調べてみようかな? トルコをYahoo!ショッピングから探す.



「トルコは欧州ではない」サルコジ仏大統領がテレビ出演、トルコ ...

フランスのサルコジ大統領がテレビのインタビューで、「イランとの戦争は臨まない」「トルコは欧州ではない」と発言しました。



トルコ リラ fx

アイ・ポッド トルコリラ解禁 今年の2月ぐらいからトルコリラに注目してきましたが、 ようやくトルコリラブームが本格化しそうです。 取扱通貨ペアが64種類でマイナー通貨も多く扱う、 GFT系のシステムでトルコリラが導入されることが...(続きを読む)



トルコ風アイス

今夜のアイスは「トルコ風アイス・りんごヨーグルト味」です。仕事が終わった後のアイスは格別ですじゃw ほなぁ、いつものいくでぇ。 \(^▽^)/ \(^▽^)/ アイス、アイス♪ \(^▽^)/ \(^▽^)/ アイス、アイス♪ m(_*_)m ゴチソウサマデシタ ...



トルコ旅行記 avcilar散策とtaksim辺り (07/09/01)

http://yaplog.jp/cannabis0630/archive/174 ::::::::::::::::::: あー、お腹すいた。。。 そういえば、今、ラマダン(断食月)なんだよね。 トルコで一日だけしました。それはまた、おいおい。 今日のYouTubeは、ムスティことMustafa ...



トルコ旅行 ?Day5?

でも、トルコはイスラム教徒は多くても、イスラムの国ではないので、国として強要はしていないそうです。 なるほどね・・・ 日の出と同時にいっせいにたくさんの気球が飛び上がります! かなりの数! バルーンを膨らますのをじっと見て...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第十二倉庫 海外ニュース・海外旅行 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
