スポンサードリンク

スポンサーサイト



ポーランド 2007/09/15~09/21


ポーランドの女性党、「候補者ヌードポスター」で選挙運動を展開

ポーランドで10月21日に実施される総選挙に向けて、女性のみの政党「女性党(Partia Kobiet)」が候補者のヌード姿のポスターで選挙活動を行うという大胆な作戦を展開。カトリック教徒が大多数を占める同国で波紋を呼びそうだ。 ...



ポーランドで初誓願宣立

Photo_55. 2007年9月8日、ポーランドのチェストコヴァにある師イエズス修道女会のチャペルにて、プレツェミスラウ・コシオルさんとトマス・ワシェウスキさんが初誓願を宣立しました。 Photo_56 Photo_57.



ポーランドの女性党 候補者ヌードポスター【写真付】

ポーランドで10月21日に実施される総選挙にポイントして、ウーマンのみの政党「ウーマン党(Partia Kobiet)」が候補者のヌード姿のポスターで選挙アクションをパフォームするという大胆な作戦を展開。カトリック教徒が大グレートナンバーを占めるセイム ...



ポーランドの食事事情。

ポーランドでは、午後2時から4時の間にとる「お昼ごはん」が一日の食事のメインらしく、夕食は軽く済ませる家庭が殆どとのこと。「健康」への意識も高い国民性らしいのです。日本は、どうしても夕食偏重型になっていますので、昼食偏重型より・・寝ている ...



ポーランドの女性党 候補者ヌードポスター【写真付】

ポーランドで10月21日に実施される総選挙に向けて、女性のみの政党「女性党(Partia Kobiet)」が候補者のヌード姿のポスターで選挙活動を行うゆう大胆な作戦を展開。カトリック教徒が大多数を占める同国で波紋を呼びそうや。ポスターには、女性党の創設 ...



スポンサードリンク



<ポーランドのお土産>



ポーランド紀行1?85

ポ紀?ポーランド紀行? 「ポ紀1」はこちらからどうぞ♪



ポーランド短篇映画選

こんにちは。 やさい暮らしの伊藤です。 今日は野菜とあまり関係ないのですが、 個人的に懐かしいというか、驚いたというか。 東京国際近代美術館 フィルムセンターで、 ----------------------------------------------- ポーランド短篇映画選--ウッチ ...



ポーランドの女性党、「候補者ヌードポスター」で選挙運動を展開

政治ポーランドの女性党、「候補者ヌードポスター」で選挙運動を展開.



ポーランド。

まじ楽しいんだって。 ちょうめんどいけど、ポーランドの為なら頑張れるしー。 つかちょうやばいんよー楽しいんよー。



ポーランドの女性党、「候補者ヌードポスター」で選挙運動を展開 国際 ...

これはすごいわ。 この発想はなかった。



総選挙にヌードポスター=ポーランドの女性党

m 元ポルノ女優の チョッチョリーナさんが 議員に当選したのを 思い出しました。 20070921103852.jpg LINK なんだか 最終手段的な・・・・・ ゆであがり m.



ポーランドの女性党、「候補者ヌードポスター」で選挙運動を展開

やることが違うね?。



『ポーランドのユダヤ人』

ワルシャワ・ゲットーを脱出して生きのびる。1952年ワルシャワ大学歴史学部卒業。1955年にモスクワ大学歴史学部で博士号、59年にポーランド・アカデミア歴史研究所で教授資格。1958年からポーランド統一労働者党付属の党史研究所の教授 ...



ポーランドの女性党、「候補者ヌードポスター」で選挙運動を展開

【9月20日 AFP】ポーランドで10月21日に実施される総選挙に向けて、女性のみの政党「女性党(Partia Kobiet)」が候補者のヌード姿のポスターで選挙活動を行うという大胆な作戦を展開。カトリック教徒が大多数を占める同国で波紋を呼びそうだ。 ...



ポーランドとネガティブ気味な自分

初めてみたポーランドの秋はすごく素敵だった。 近所を歩いてても、あぁ、色が変わってるわ、としか思わなかったけど大使館に続く道路をみたときははっとした。 道の両端が公園ということもあって、桜並木のようで、 今でもすごく印象に残っている。 ...



ポーランドにも忠犬ハチ公いました!

昨晩泊まった宿が、トルン(ポーランド) と言う街の郊外にあるペンション風のホテル(?) だったので、ネット接続も適わず、 1日空いてしまいました。。残念。 ということで、昨晩は「コペルニクスの実家あります」というのが売りのトルンという街に ...



ポーランド「ヌードポスター」で選挙運動を展開

<ポーランドの女性党、「候補者ヌードポスター」で選挙運動を展開> いいんじゃない? びっくり@@ みんなきれいだわ。



ポーランドで出会ったおっさん

クラクフへはフランクフルトから入る予定でした。 空港に着陸しましたが、そこに見えるのは「WARSZAWA」の文字。 雪のためクラクフの空港には入れないとの事。 なんとここからクラクフまでバスで行くことになった。 (多分4?5時間だったと思う) 呆然 ...



ポーランド クラクフのトラム

昨年のGW(4/30?5/6)にポーランド周遊ツアーに参加しました。 ルフトハンザ航空でフランクフルト経由首都ワルシャワへ。翌朝、列車で5時間ばかりかけて、「アウシュビッツ」近郊の”クラクフ”という街を訪れました。 小じんまりした、静かな街並みでした ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第十二倉庫 海外ニュース・海外旅行 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
