スポンサードリンク

スポンサーサイト



セブ島 2007/09/13~09/19


セブ島の子供達へ

今年もセブ島へのボランティア活動開始致しました. 昨年は皆様には多大なるご支援 をいただき、本当にありがとうございました。 きっと、今年も子供達は目を輝かせて待っていると思います。 今年も、皆様のご協力を心よりお待ち申し上げます。 ...



セブ島土産

母親と妹がセブ島から帰ってきました。 少し遅めの夏休みで、 2人してバカンスしてきたみたいよ。 いいなぁ?! あたしも行きて?!!!! 仕事でしか海外に行ったことがないので、 まじで南の島とか憧れます。 新婚旅行も行ってないからなぁ。 ...



セブ島4日目

9月4日(火)4日目は一日フリーの日。とりあえず、午前中に買い物に行って、午後はプールでまったりが目的{%cocktail%}



セブ島??帰国日?

帰国の日は、また空港までホテルのバスで送ってもらえます。 組によってその出発時間は違うのですが、各自の出発時間は前日にロビーのホワイトボードに部屋番号が書き出されます。 私たちは8:30でした。 (早い組は5:30とか!すごいよね?) さて。 ...



セブでミニロングステイ

セブといえば日本からのツアーの殆どの人が泊るマクタン島ではなく、反対側のセブ島に行きます。ホテル代も1泊朝食付きで3000円ほどの安宿に泊ります。航空券、ホテルはインターネットで予約購入。そのほか現地の情報もインターネットで集めました。 ...



フィリピン留学・セブ島留学

イングリッシュ・フェーラ校は、 セブ内では最も快適な環境を提供します。 フィリピン留学を躊躇するのは、 やはり生活の快適さにあると思います。 この学校はこの問題を解決した最初の学校になります。 19722913_93.jpg 19722913_101.jpg ...



セブの過ごし方?

AさんとYさんと一緒にセブ島の方やマクタン島内で 楽しい楽しい陸上のツアーに行ってきます!! セブの観光をしたり、ショッピングセンターや、マッサージ に行ってきます!! 観光では色々なセブの歴史に触れられます!! ちょうどその時日本では何が ...



スポンサードリンク



<イルカの大群 @セブ島>



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第十二倉庫 海外ニュース・海外旅行 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
