スポンサードリンク

スポンサーサイト



宗谷岬 旅行 2007/09/15~09/21


道内旅行中/稚内宗谷岬

ヤッホー♪ 日本最北端まできたぞー!! けど、超チクショー!! サハリン見えないぞー!!



最北端の宗谷岬

場所は、日本最北端の宗谷岬。 一度は、行ってみたいと思う最北端。 ここからだと、東京まで1100km、大阪1300km、沖縄2400kmの距離。 そして、10月中旬に訪れましたが、寒かったこと。 午後1時45分で気温10度。 ...



宗谷岬

途中、稚内公園、宗谷丘陵を経由して到着。意外と近い。



北海道旅行記4

北海道旅行4日目です。 オーナーお手製の朝食を食べた後、稚内?宗谷岬に向けて出発です。 20070918_1.jpg おおよそ200kmあるか無いか位か・・・ 今回通る道は、ライダーにとってのミッションが多数ある。 RHで教えてもらったライダーミッション ...



稚内・宗谷岬?小さなホテル 燈

小さなホテル燈|北海道中のお宿を一発検索!Web de 宿泊北海道小さなホテル燈をはじめ稚内市の宿など、北海道中の宿約2800軒の最新情報を掲載。温泉やグルメ、イベント、観光スポットなど北海道旅行に役立つ情報も満載。 ... 観光ホテル. 小さなホテル燈. ...



スポンサードリンク



<宗谷岬>



<宗谷岬>



思い出の北海道旅行?

昔の旅行を振り返ってみます。 ??(前の記事)の続きです。 2日目の夜に札幌を出発したあとは、次のような行程で移動しました。 3日目→→稚内==<バス>==ノシャップ岬==<バス>==稚内==<バス>== ==宗谷岬==<バス>==稚内… ...



旅行 新着人気ブログ全国押し花はがきコンクール

≪≪終わったあ…テストだあ…≫≫ 夏休みが終わりました。長いはずの夏休みが3分間のように終わったあ… 充実した夏休みでした。念願の宗谷岬に行くこともできて… 余談ですが宗谷岬行ったときに三角形の裏つまり本当の北の果てに立ってきました。 ...



北海道自転車旅行 2日目 小樽上陸

ソウタロウは最北端の宗谷岬に向かい、僕は旭川に向かうので、方向が同じです。 なので明日は一緒に走ることにしました。 僕は出発直前に楽天トラベルで宿を予約しておいたのですが、ソウタロウはテントで寝るということなのでラーメン屋でお別れ。 ...



北海道旅行

今回の旅行で初めて知ったのですが、日本最北端と日本最北限の地がそれぞれにあるのですね。 最北端が宗谷岬で最北限が礼文島にあるスコトン岬なんだそうです。 どう違うって言うと・・・ 宗谷岬を最北端に認定した後に、実はスコトン岬の方が北にあっ ...



【鉄道旅行】北&東パスで最北端の地へ… その0(通知)

↑宗谷岬にあった碑.



北海道へ行きました。(稚内編)

久しぶりの大型旅行!!北海道へ行ってきました。今回は、思い切って北の最果てまで・・・行ってみようかなって思い道北「稚内」に降り立ちました!!まずは、鉄なので稚内駅へ宗谷岬へは時間がなかったので、もうひとつの岬「ノシャップ岬」へ根室の ...



北海道旅行1日目

宗谷岬と、ノシャップ岬、稚内駅など・・・ 稚内駅では、最終なので、線路に寝転がってみました(^^)v 普通では出来ない経験だよね?^^; 夜は、温泉にも入り、早々と就寝でした!(^^)! 今日、帰って来たのに、早速明日から仕事。 ...



稚内旅行

始めはどんなことになるだろぅ・・・ってかんじだったけど、 全然平気っ ちゃんと最北端の地に到達ですっ 旅行は札幌を出発。 ↓ 留萌の方へ ↓ オロロンライン(海岸沿い)に北へ ↓ 稚内温泉「童夢」へ ↓ ノシャップ岬 ↓ 宗谷岬(ここで車中泊) ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第十二倉庫 海外ニュース・海外旅行 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
