スポンサードリンク

スポンサーサイト



知床 旅行 2007/09/15~09/21


知床第一ホテル(知床・ウトロ)

知床を代表するホテルのひとつ?と勝手に思っている。 大浴場は地下、1階、2階部分までを占めており、海が見え見晴らしがよい。 知床のホテルでは一番大きな大浴場の部類に入る。 知床旅行に行くなら、是非ここを宿泊候補のひとつとしてあげたい。



知床旅行

昨日今日と彼女とJTBのツアーで知床に行ってきました。 札幌出発で知床に行き、川湯で一泊して釧路湿原を回って札幌に帰ってくるツアーで一人1万円です。 本当はオホーツクTTのついでに知床を旅行したかったのですが、彼女がツールド東北があったために ...



知床旅行記・・・水平線に沈む夕日/オシンコシン滝

知床の夕日・・・水平線に沈む夕日をご覧ください。アメリカオニアザミ・・・オニアザミを「鹿」が食べないため知床半島では急激に繁殖し在来種を脅かしてい...



知床旅行記 3日目パート??弟子屈町?最終回

摩周湖を後にし、屈斜路湖へ向かおうと思いましたが、時間の関係上あきらめ・・・、 阿寒湖へ行くことにしました。 阿寒湖は、雌阿寒岳の噴火により1度埋め立てられた後、 1万年程前に雄阿寒岳の噴火活動によって再び出来上がりました。 ...



知床旅行 その3

朝食はテラスでいただきました。 ホテルの食事はとても美味しかったのですがそれプラス、気持ちのいい澄んだ空気のおかげでホントにリラックスできました。 こんな花をさりげなく飾っておくオーナーさんのセンス&心遣い。 とても心地よく過ごせて、また ...



スポンサードリンク



<知床半島にて船釣り>



<知床 shiretoko>



<知床観光船 おーろら Shiretoko Aurora>



知床旅行

移動距離が長く下車観光は時間を気にしながらの旅行でしたが、夏休みのいい思い出になりました。 3ヶ月のうちに2回もツアーに参加しました(笑) 今度は10月下旬、あたしのシクロのナショナルセレクションシリーズ のための富山遠征です。 ...



知床&釧路旅行記

9/10から12まで夏期休暇をとり北海道に行ってきました?!世界遺産になった知床と釧路湿原にいって、大自然を満喫してきました。それから、温泉も満喫!ウトロ温泉と川湯温泉で癒されてきました。 知床クルーズ?ウトロ港から知床西海岸へ ...



知床2 北海道旅行記

観光船は3時間45分。 の?んびり見れていいけれど、帰りはお休みタイムになってしまった(笑) 行きにはクマがいました!私は見つけられなかったけれど(-.-;) 帰りの方が行きより、陸の近場通っていたかな?



家族で北海道旅行3

さ、今日は、まず、昨日予約しておいた知床観光船に乗ります。昨日は、時化てて、欠航していただけに、今日も心配していたが、天気は悪いものの海は安定しているということで、無事出航。乗ったのは、硫黄山航路という1時間半のコース。 ...



北海道旅行記 知床?阿寒?旭川

ストーブは真夏でも平気で部屋の中にある割りに、冷房設備が皆無であるむしむしした気温の中の就寝となったが、そこはさすがに知床、夜中を回ると一気にというわけもないが、寝るのには実に快適な温度にまで気温は落ち着いたので、ぐっすりと眠ることが ...



北海道おすすめ温泉旅行 ウトロ温泉

北海道に温泉旅行に行くならウトロ温泉が楽しめる、知床グランドホテル北こぶしという温泉旅館もお勧めです。 知床グランドホテル北こぶしでは、天然温泉かけ流しの客室露天風呂も完備され新婚旅行やカップル旅行でも、プライベートでウトロ温泉を楽しめ ...



驚異の知床

かなり日にちがあいてしまいましたが、知床旅行の記録2日目です書いておかないと忘れてしまうので。。。2日目は、1日目夜宿泊した北見市をあとにして、待望の知床方面へ途中、釧網本線沿いの駅によりながら、ゆるりとドライブを楽しみました最初. ...



北海道知床旅行

北海道知床へ行ってきたんで報告を。知床五湖知床観光船より知床半島岸壁を眺めるまあ、今回は家族旅行ということであり、かなり疲れた。もう家族で旅行することもないだろう。



知床旅行?

『川を上ってくる鮭を、子供達に見せたい!!』 と、前回の知床旅行から帰ったオットは密かに想っていた・・・。 1週間前に「また知床に行くぞ!」と突然発表。 子供達は喜んだけれど、目が点の私・・・・。 今回は、オットの従兄弟も参加で従兄弟の車で ...



知床!アンビリーバボー!

ちなみに知床峠を過ぎて羅臼方面に向かうと、途中に無料露天風呂がある「熊の湯」というのがあるんですけど、今回も時間なく寄ることができず(汗。いつになったら寄れるんでしょうか?(涙。北海道の旅行はもっとゆったりしたスケジュールを組まないと. ...



網走は好感が持てます

知床旅行(その1)網走へ 女満別からウトロ(知床観光をする拠点地・港)へ向かう途中にはいろいろと見るところがあるのだけど、まずは網走へ。網走では市内でお昼を食べてから、博物館網走監獄とオホーツク流氷館へ行きました。↓網走監獄(当然使われ ...



北海道旅行記 vol.3 ?温泉三昧?

さらに羅臼から知床峠に向かう途中の熊の湯温泉にも入り、ウトロにある奇跡の民宿「みどり荘」にチェックインしました。すべてのサービスが省略…いや、簡素化された宿で、知床という地で奇跡の夕食メニュー(?冷めた鶏の唐揚、しかも私は皮だけ?野菜 ...



2007年 夏の北海道旅行 まとめ

知床五湖、「ヒグマ出没中」→全面閉鎖で回れませんでした(涙@北海道斜里町 ・知床豚丼@道の駅うとろ・シリエトク(北海道斜里郡) ・知床観光船おーろら号@北海道斜里町ウトロ ・生どら焼@すがの商店(北海道網走郡大空町東もこと) ...



知床

知床までのんびり行こうと1人車で出かけた。 知床はやはり遠い、道央から車で行くと7?8時間はかかる。 それでも、知床までの道中は車も少なく快適なドライブが楽しめる。 1人だと、途中で休憩を数多く取りながら行かないとやはり疲れる。 ...



北海道旅行・2日目前半

朝8時発の知床クルーズをするために! 台風の影響で前日は欠航してたらしいので、一応電話で確認したら、今日は大丈夫とのことで、ホッと一息。 知床半島の岸壁・断崖はすごい迫力満点でした! 乙女の涙、男の涙、カムイワッカの滝全部見てきましたよ? ...



知床へ 1日目

木曜日から知床に旅行に行ってきました。今回はマイル消化旅行だったのでかなり前に予約をしていたのですが、私の退職や息子の中耳炎等々・・・なんとなく気分が盛り上がらないまま出発。 夕方のフライトだったので朝から息子の相手をしながらどたばたと ...



秋を探しに北海旅行:その9

知床五胡を後にして知床峠超えを行う。 展望台から羅臼岳を撮影。 息は白くなるくらい風が冷たい。あぁ温泉に入りたい。 知床峠を越え、熊の湯温泉に入湯。 羅臼漁港を左側に海岸線を走り続ける。 ここ羅臼は、北の国からの2002年遺言でロケ地で「純 ...



知床プリンスホテル風なみ季

東京発【知床プリンスホテル風なみ季】ツアー 名古屋発【知床プリンスホテル風なみ季】ツアー 関西発【知床プリンスホテル風なみ季】ツアー 福岡発【知床プリンスホテル風なみ季】ツアー スタイル北海道旅行には他にも様々な格安ツアーがあります。 ...



知床プリンスホテル風なみ季

東京発【知床プリンスホテル風なみ季】ツアー 名古屋発【知床プリンスホテル風なみ季】ツアー 関西発【知床プリンスホテル風なみ季】ツアー 福岡発【知床プリンスホテル風なみ季】ツアー スタイル北海道旅行には他にも様々な格安ツアーがあります。



北海道旅行2日目 知床。

北海道旅行2日目の今日。 AM 6:30. めちゃめちゃ早いよー。 そんな中いつもの東京にいた時とかわらない服装で外へ…GO! へたこいたー。北海道…夏なのにめーちゃめーっちゃ寒いですや?ん。 そんな中の熱気球体験。 空…きれいですなぁ。 ...



知床五湖(二湖)

今回の北海道旅行は、たまたまですが、森と湖を巡る旅行でした。オンネトー、阿寒湖、屈斜路湖、摩周湖、知床五湖。ただ台風が接近中ということもあり、曇りの日々が続き、北海道の太陽の光と、青空に出会えなかったのは残念でした。 ...



知床?

でも出発1週間前まで、女満別・釧路・帯広のどの空港になるかわからないというもの。 結局、知床からは最遠の帯広になってしまいました。こうなると、知床はまんなかの日だけ。知床旅行へ行くつもりだったのに、違うものになってしまいました。 ...



知床・網走・北見旅行

先日、知床の世界遺産の話をしましたが、知床に行く際に、私は北見・網走を通って行きました。 皆さんは北見に行ったことはありますか? 北見はハッカや玉葱が名物ですが、焼肉が有名らしんです… 札幌で見たことがある、焼肉屋さんの本店と書いてある看板 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第十二倉庫 海外ニュース・海外旅行 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
