スポンサードリンク

スポンサーサイト



函館 旅行 2007/09/15~09/21


[travel] 函館旅行:1日目

9時半に羽田空港に集合して、函館に出かけました。総勢5人のグループ旅行です。台風が来ていて沖縄便は天候調査、それと関係があるのかどうかはわかりませんが、函館便は「機材の都合で」30分遅れ。12時半に函館に着きました。綺麗に晴れた青空と涼しい ...



函館旅行2泊2日

胃がヒリヒリしたまま、函館到着 カントリーサインは、新道の真ん中だったので、この時は、撮ることができず、五稜郭タワー 函館には、 中学校の修学旅行で来たことがあるけど、 入院中に来たことはあるけど、 落ち着いた環境・状態で、函館観光するのは ...



【画像】函館旅行で

ぽちです。 菜々の美脚な写真館ANEXへようこそ! ここでは、本館で紹介しない(できない?)菜々を紹介します。 今東京です。 15分100円のLANなので、 急いでUP!! 本日の画像。 函館のホテルのベランダで ここでもやっぱりチラッと! ...



【函館旅行】たかしン家【4日目】

9月6日。 真(ッ)黒クロ介です(? 本を貪ってたら、あっという間に夕方。 北海道は、5時すぎに「いいとも」やらないんだ? って、 僕、お茶目?d(´ω`*)www ひょっとして、一日終了? いやいや、たかしン家に行ってきたんずや。 ...



函館旅行写真 モバイル02

070911_200413.jpg 070911_200652.jpg 070911_200432.jpg 旧公会堂で買った懐中時計浪漫館のショットグラスかわいい壜のブランディと美鈴珈琲.



スポンサードリンク



<2007函館港まつり いか踊り>



<2006.08.07 函館名物いか踊りin青森ねぶた祭>



<2007ハイテク花火in函館>



函館調査!!

わたしは中学校のときの修学旅行で函館に行きました。そして、当然のごとく五稜郭へ行くわけです。すると?どうなるかというと?土方歳三に出会うわけなんですよね^^「うわ、なにこのいい男、ダレ?」土方歳三&新選組へのとっかかりは修学旅行、. ...



函館旅行のスライドショー

函館旅行記?☆☆ …の前に、 「ブログに貼ろう!スライドショーSo-net Photo e-Couponプレゼントキャンペーン」 に参加しようと思いまして、 旅行で撮ってきた写真のスライドショーを載せます。 写真の解説は、明日から書いていこうと思います^^



2007北海道演奏旅行 函館 2007.9.11

今年も北海道演奏旅行の季節になりました。去年、一昨年と札幌公演のみでしたが、今年はそれに加え函館と帯広の公演があります。今年の札幌公演は函館から始まります。前回の函館公演は3年前の2004年でした。 前日の10日に函館に入りました。 ...



北海道旅行 函館編 Part2

北海道旅行 函館編 Part2です。 五稜郭から市電で函館駅まで戻り、ホテルにチェックイン。 函館ハーバービューホテルに宿泊。荷物を部屋に置いて、次の観光へ。 夜景を撮影するために、函館山へやって来ました。 ロープウエイに乗って、山頂へ向かいます ...



函館旅行

週末、土曜日から2泊3日で函館へ遊びに行ってきました。 函館出身のmoeははちゃんも札幌から合流し、神奈川から帰省中のMちゃんと学生時代の仲良し3人で久?しぶりに温泉でも浸かってのんびりしようと数ヶ月前から計画。 ・・・が、前日の夜からMちゃんの ...



函館旅行、第二夜

今日は函館でコンサの試合があったんですね。 函館旅行自体は皆で決めていたのですが、どうせならこの日にかぶせてやる! と、勝手に自分が日程を決めました。しかも直前までこの事を黙ってましたwww まぁどうせ行くんだから一石二鳥だよね! ...



函館旅行

函館旅行という名の英語強化合宿に行ってまいりました。



函館旅行記

8月23?24日にひかるさんと函館に行ってきました。 1日目函館に着いて最初のご飯は、函館に来たってことで、海鮮丼屋さんへ。 函館といえばいか?ホタテ?いえ、あたしはサーモンといくらの頼んでました;; でも、おいしかった! ...



函館旅行

弟もあたしも、この歳になって、いまだに家族4人旅行に行ってるこの家族って、



函館旅行記(2007年7月26日?28日)

2007年8月26日から28日の函館旅行の記録。 今回は,あまり面白い出来事はありません。淡々と記します。 8月26日,相方と私の実家でのんびりしたあと,タクシーで札幌駅まで向かい(いいというのに,パピーがタクシー代を出してくれたのです), 買い物や ...



函館撮影旅行

9月6?8日(2泊3日)、No.1さん&カメラアシスタント?1名で函館の撮影旅行に行ってまいりました。当初の旅行計画では18切符を利用しての予定でしたが、安いパックツアー(JRびゅう)を見つけたので、そちらに変更。 18切符で行くと12時間 ...



函館旅行!!!

どもども、ご無沙汰です25.26日に函館に行ってきました主人と息子と彼女の4人で、娘は仕事で行けなかった・・・残念・・・ 朝6時半に出発し途中で大沼公園に寄ってボートに乗ったりして遊んでから函館にあるトラピスチヌ修道院に行きました。 ...



北海道旅行*グルメ編 2日目函館?ニセコ

函館朝市の海鮮丼☆ 私が食べたとこはココ ↓ =きくよ食堂= 〒040-0063 北海道函館市若松町11-9 JR函館駅 西口 徒歩1分 函館市電函館駅前駅 徒歩3分 05:00?14:00 05:00?13:30(冬期) どこで食べても美味しいんでしょうが、とっても美味しかった ...



函館旅行 その4旅行

遠征は軽く旅行気分だから楽しかった! みんなお疲れ! 俺はお先に寝る しかも その後、一番前の座席に座って車窓を眺めながら終点の藤沢まで乗って江ノ電は終了。 最後にカププラの江ノ電を持って先頭部と記念撮影。 暑かったけどみんな楽しかった小旅行 ...



重役函館旅行日記7

今日はうす曇りのお天気。



【画像】函館旅行で美脚 No.3函館 ハム

(^_^) 函館を開港 1890 日本初の鳥類保護制度 1913 岡倉天心没 それか 「なるほど」という感じのコクがあり、正直おいしかった ですが、普通の塩だと函館の「あじさい」さんの方がいいかなって 感じでしたね(^^) ちなみに お休みなさいませ(^^)/ テーマ ...



安上がりの旅行(函館17)

函館最後の観光場所「トラピスチヌ修道院」の各所お土産(自分用)に修道院作の「蜂蜜」を2瓶購入した、ここなら絶対まがい物は無いはずだと思った。 尼僧?の姿は、土産の舘以外には見ることが出来なかった。 見た人はこれを叩いて下さい ...



函館旅行。漁火館最高!

函館行ってきました。1泊2日。 レンタカー借りて。 カレシ(ゴールド免許保持者)とあたし(半分ペーパー)で。 カレシは普段マニュアル車を運転しているためか元町の駐車場でブレーキとアクセルを間違え急発進! あたしはスピードを落とさず左折しよう ...



函館観光

函館旅行記♪ ☆2日目:15日(土)☆ 1日目に泊まったホテルは函館駅に結構近くて朝早く起きて朝市に行こう! と寝る前に計画してたんです。ちょっと早く寝たし。 でも結局起きてからダラダラしてしまい、朝市行く気になれず。 ...



函館大好き!

[travel] 函館旅行:1日目 9時半に羽田空港に集合して、函館に出かけました。総勢5人のグループ旅行です。台風が来ていて沖縄便は天候調査、それと関係があるのかどうかはわかりませんが、函館便は「機材の都合で」30分遅れ。12時半に函館に着きました。 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第十二倉庫 海外ニュース・海外旅行 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
