スポンサードリンク

スポンサーサイト



沖縄旅行 2007/09/18~09/24


沖縄旅行?2日目?

沖縄旅行2日目午後からパパは仕事のため、午前中に海に行く事にしましたお昼までにホテルに帰らなければいけないので、 ホテルから近いビーチ「サンセットビーチ」に。 想像していたような沖縄の海ではなかったのが残念くらげがいるので、網もしていまし ...



沖縄旅行プレゼントキャンペーン

そして沖縄旅行プレゼントキャンペーンも8月いっぱいをもちまして、 終了・抽選とさせて頂きます 当選結果はメール並びに、HP上でご報告させて頂きます みなさんもどしどしご応募下さい!! 通販ショップ 東京おもちゃ箱.



沖縄旅行

沖縄旅行記? 初日。Cと那覇空港で待ち合わせ。(私は大阪、彼女は福岡なので) 珍しく、私は今回沖縄旅行に関しては何も準備してなくて……;悪いんだけどCにまかせっぱなし。ホテル手配とか色々ありがとう?このホテルがすっごいよかったです? ...



沖縄旅行? 二日目ガラス編

ハイシーサー。 成海亜紀ですそんなにくっついちゃ暑いワン BY ワン子。 琉球ガラスのお店にいきました! ガラスで出来た伊勢海老ー! ヨダレが。。。 ここでガラスを作ってます♪ ガラスの万華鏡作りに挑戦! これがオイラの作品♪ 怪しい子がいます ...



沖縄から帰って来ましたーヾ(*・ω・)ノ゜ 3泊4日の沖縄旅行は ...

3泊4日の沖縄旅行は楽しかったですVv 5人で行きました! 成田空港に行くのに交通手段は車ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! 2対3に分かれて向かいました! しかも高速を使わず下で行こうって事になって 夜中の12時に友達がうちに泊まりに来ました。 ...



スポンサードリンク



<okinawa 沖縄旅行記録 2007/01>



<沖縄旅行>



沖縄旅行

先月の夏期休暇の代休として今週末にお休みをいただきました。 ・・・という訳で沖縄に来ております。 台風9号もギリギリ通り過ぎて、なんとか出発することができました。 しかし沖縄は明日以降は雨のようです。 空港からはレンタカーを借りてホテルまで ...



沖縄旅行宿泊は沖縄残波岬ロイヤルホテル。部屋はオーシャンビュー ...

沖縄残波岬ロイヤルホテル に宿泊したよ。那覇市内から車で約1時間20分でした。ホテルマンの対応はとても良い。朝食はバイキング。沖縄特産の食べ物・飲み物を味わいました。ホテル東側の景色は最高!空気も気持ちいい。散歩をしている人もいたよ。 ...



[おでかけ]沖縄旅行 その1

とりあえず写真いくつか。



沖縄 旅行のご紹介

沖縄旅行 という訳で沖縄に来ております。 台風9号もギリギリ通り過ぎて、なんとか出発することができました。 しかし沖縄は明日以降は雨のようです。 空港からはレンタカーを借りてホテルまで移動です。 途中のビーチに寄り道して、今日のうちに少し ...



沖縄旅行 ?7/28 沖縄本島?

実を言うとこの夏の沖縄旅行記はまだ終わってないのです「ちゅらさんで終わりですか?」と言われたのだけどもう少し続きがあります♪7月28日は朝の便で石垣から沖縄本島へと移動しましたここのところシーズンオフにばかり訪れていたから夏真っ盛りの沖縄 ...



沖縄旅行

今年の10月上旬に沖縄旅行を計画しています。 とにかく安く! でもホテルはなかなか妥協できないんです。 私たち!! というのは以前、格安旅行で那覇に滞在したんですが・・・ そこのホテルの部屋が息苦しいほど狭くて・・・ ...



沖縄旅行

今日、沖縄旅行の申し込みをしました♪ 旦那が「9月10-11日なら休みが取れる!ここを逃したら、次はない!」 とまで言うので、えらいこっちゃ?と思って行き先を検索。 日月火と3日間あればグアム位ならなんとか行けるか、と思っていたら、 私の ...



沖縄旅行メモ

今回のフライトはスカイマークを使用。3日前にとっても往復でひとり4万円強。ベビーベッドのある座席がない(あってもとりにくい)とか、優先搭乗がないなどのサービスの悪さは安い値段を考えればさしたる欠点でもないか。 1日目 午後4時過ぎに那覇に ...



恐怖の沖縄旅行記

では、恐怖の沖縄旅行記をご覧あれ 一之江駅周辺に住んでる方、何人かに声をかけあっちゃんとコタを入れて合計5人で車で羽田空港へ向かいました? なぜ3日間も車を駐車することにしたか・・・ その理由は3日目に空港へ帰ると必ず社長が誰かに自分の ...



沖縄 家族 旅行の情報です。

沖縄観光・沖縄旅行/沖縄クチコミの旅ショッピングも旅の楽しみの一つですよね。 世界遺産巡り 首里城をはじめ、9つの世界遺産が点在してます。 子供と楽しもう 家族旅行の方は必見です。子供と一緒に楽しめるスポットを集めてみました。 ...



沖縄旅行について

沖縄ライス(野菜いっぱいのタコライス)DRINK付900円20070909204042.jpg先日の沖縄旅行で食べられなかった、タコライスがここで食べられるとは思わなかったナシチャンプル(パヤカオリジナルおかずいろいろ盛り合わせごはん)DRINK付1250円. ...



北海道旅行やっちゃいました秋旅北海道パート3 沖縄旅行今度は厳選 ...

4,690円相当の10大観光クーポン券も付いて ■  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■ あなたが創る沖縄旅行! ■ 自由にホテルを組み合わせて、 ■ 他にはないあなたの沖縄旅行にしませんか? ■ 皆様がイチバン気になる ...



沖縄旅行 1日目

31日?3日まで沖縄旅行に行って来ました! 心配していたショウのお熱ですが 旅行日の朝にギリギリ下がってなんとか無事に出発することが出来ました(本当にギリギリ間に合って良かったよ・・・) 沖縄空港に着いてから、 ショウが1番楽しみにしていた ...



那覇空港

出発ゲート付近でそれぞれの顔を見ていると旅行が楽しかったのか笑顔の方や、疲れた表情の方、寂しそうな方、皆思い思いに空港で時間を過ごしているのがわかります。 楽しいことも、嫌なことも、思い出は様々でしょうが、それぞれの皆さんがこの沖縄滞在 ...



旅の計画は楽しい?めんどい?<沖縄旅行記2006>

参考 MSNサーチ 沖縄旅行 mixiを閲覧するためにはログインが必要です ※参考 mixi コミュニティ 【沖縄好き!】 コミュニティ 【日本中を旅したい!】 トピックス【☆「沖縄」を旅行する人のためのトピック】 トピックス【レンタカーで行く沖縄について ...



沖縄旅行おすすめ時期と格安に行く条件

6. 最近の傾向は間際の予約が多いようですが、これでは安い沖縄ツアーは見つかりません。最低でも1ケ月以上前から計画して下さい(管理人は3ケ月以上前から計画してますよ). これから沖縄旅行を計画されている方は上記をふまえて検討してみてわ? ...



台風と沖縄旅行

これで沖縄旅行はどうにかなりそうだと一安心。 IMG_0308.jpg IMG_0310.jpg 9月6日(木) 名古屋出張。台風が来るけど、沖縄旅行の時に来るよりはまし。帰りに静岡が暴風域に入り、新幹線がストップ。5時間新幹線の中にいたけど、どうにか真夜中に帰っ ...



11・12月出発限定で沖縄残波岬が値下げ!これからの沖縄安くなった ...

☆4,690円相当の沖縄10大ポイント付☆おきなわワールド・オキナワフルーツランドなどの入場券やブルーシールのアイスクリーム・沖縄そばなどプレゼント! [:赤い旗:]3日間 [:赤い旗:]4日間 [:赤い旗:]5日間 沖縄残波岬は高校の修学旅行で泊まっ ...



沖縄旅行・その1

夏旅行報告第2弾、沖縄旅行編です。 沖縄に行くのは、9回目。(たぶん。)最近は宮古島などの離島に行くことが多かったのですが、今回は久しぶりに沖縄本島に行くことにしました。一番の目的は、沖縄美ら海水族館に行くこと!前回本島に行った時は、 ...



沖縄旅行’07 4日目

楽しかった旅行もあっという間でした。 とうとう最終日。 つかこの日はDFSで車返却して、化粧品をちょびっと買い物して(なにしろ免税ですから!!)、空港でお土産見ただけなので、なにも書くことない… と、思うでしょ? まずはこの一枚。 kukou.jpg ...



沖縄みやげ と 沖縄旅行

我が家も10月の末に沖縄旅行に行く事が決定いたしました?!! 沖縄に行ったのは確か結婚した年の10月だったので、かれこれ20年前のこと。 10年一昔って言うくらいだもの、随分変ってるんだろうな?。 沖縄って電車がないので有名(? ...



沖縄旅行 其の壱

沖縄に行ってきた。 かれこれ5度目になる。 なんでまた沖縄やねんと聞かれると、いや、なんか国内やったらソコが一番旅行って感じかなと思って、しか答えられないまま、毎度沖縄で落ち着く。 前年は社員旅行で石垣島+他島いろいろに行った。 ...



沖縄旅行記?

8月29日(水) 9:00に金山で彼と待ち合わせてミューチケット購入後、名鉄でセントレアへ向かいました。フライトは約2時間。ちょうど昼食どきにあたるので軽食でも出るのかな、と思いましたが、飲み物やアイスクリーム程度しか出ないということだったので ...



沖縄旅行5日目

沖縄旅行5日目 沖縄旅行も大詰めです。 西表島にやってきました。 石垣島とは、まただいぶ雰囲気が違いますね?。 石垣島の方が、いわゆるイメージしてた沖縄に近いです。 西表島は、のどかなんですが、沖縄でない田舎町とも近い雰囲気。 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第十二倉庫 海外ニュース・海外旅行 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
