スポンサードリンク

スポンサーサイト



石垣島 旅行 2007/09/18~09/24


石垣島・川平湾グラスボート付!宿泊は石垣港徒歩1分以内の好立地 ...

来年はこの感動を体験できる企画旅行を必ず作りますからご期待下さい!! さて話は変わって今回ご紹介する旅はメルマガ初の試み離島商品へ挑戦です ■■■■ 今回の【とっても素敵な条件】プラン!! ■■■■■ ...



石垣島に行ってきました!

まぁ、激安石垣島旅行!!おかげでおいしいものをたくさん食べて 海でもたくさん泳げて何よりでした!! ペンションのお母さんとお父さんもなかなかいい味を出されていて 子どもが大きくなったらまたいってみたいです!! ほんとに、いい夏の思い出になり ...



石垣島旅行記?

別に花火大会の悲劇から立ち直れなかったわけではありません。 実はまだ石垣島の最後の旅行記が残っていまして。。。(^^; 今更ですが最後の写真を載せさせてくださいませ。 最終日の石垣島ドライブようやく晴れました。 オキナワ132 玉取崎展望台からの眺め ...



写真で振り返る石垣島旅行記

やっぱり石垣島の良さや海のキレイさを言葉で表現してもなかなか伝わらないと思ったんでこんだけ載せてみましたっ。 (でもうち2枚がにゃんこの写真ってのは・・・www). そんなわけで次回は旅行3・4日目の様子を書こうと思ってますー(´∀`) ...



石垣島&竹富島旅行記(1日目)

8月21日?23日まで2泊3日で石垣島と竹富島に旅行に行ってきました もう八重山の離島の素晴らしさにただただ感動し、今でも興奮が冷めやらない状態ですが、忘れないうちに旅行記でも書いておきたいと思います 相当長くなるかと思いますが、気長にお ...



スポンサードリンク



<石垣島>



<石垣島ダイビング マンタとの遭遇>



石垣島 旅行のご紹介

石垣島、竹富島、沖縄本土でおいしいお店教えてください!!!7月10日?3泊4日で石垣島&那覇(1泊)に女2人で旅行に行く予定です!初☆沖縄です。本当においしい料理、雰囲気の良いお店などなど何でもいいです☆ ...



沖縄旅行石垣島・川平湾グラスボート付!宿泊は石垣港徒歩1分以内 ...

●沖縄旅行→石垣島・川平湾グラスボート付!宿泊は石垣港徒歩1分以内の好立地☆50800円から☆ ●北海道旅行→味覚の秋♪温泉の秋♪紅葉の秋♪ 秋旅北海道3日間 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━≪2007年8月31号≫ ...



石垣島旅行四日目?

1時半から白保のシュノーケルツアーの予約を入れてあるのでそれまで石垣島観光地巡りをすることに。 一番に向かうは石垣島鍾乳洞。 何故かココ気になっていて。 ホテルで割引価格での入場券を購入。ホテルからは で10分ほど。 ...



沖縄旅行!石垣島編・終

っと誓いをたてて、石垣島を後にしましたァ! (^O^)/ さてェ!石垣島の後は… 名護に入ります! (^O^)/ 水族館や…サンセットビーチ! ダーツもやってェ! ガラス工房などなど… これまた沖縄を十分に楽しんできましたョ! 次からの更新も! ...



石垣島旅行 ざっと総括

8?10日まで石垣島へ行ったのですが、自分の体調に泣かされた3日間でした。 初日から痛風の症状が出かけては消えの繰り返しで、最初の飛行機では冷房が効きすぎて風邪をひき、那覇での待ち時間が5時間あるので、買い物しに国際通りへ出ればバテて、 ...



石垣島旅行3(9月5日、6日)

けど、石垣島の海はニュースとかで取り上げられている以上に大変おかしな状況らしいです。海中にある珊瑚のかけらに藻が付いてる。これは普通、GWで全部無くなるらしい。それが夏過ぎまで沢山ある。異常気象?環境破壊?うーむ。 ...



沖縄旅行1日目:石垣島観光

それからレンタカーを拾ってホテルに荷物を置いて、先についていた友達一家がお昼を食べているところに合流海人はお姉ちゃんに遊んでもらえるのがうれしいらしく、さっさと私達のところから走りさってしまいました・・・ お昼を食べ終えて石垣島一周観光 ...



幻の石垣旅行

今月末に行く予定だった、石垣島旅行が…。 数日前の事件で、いけなくなりました? すっごく楽しみにしていて、、、ガイドブックも買って、ホテルのパンフレットも取り寄せて?楽しみだったのに…?.



石垣旅行記ぃ~?

昨日に引き続き 石垣島旅行記でっす? 2日目は フェリー?に乗って小浜島と竹富島に行きました まずは小浜島(フェリーで30分)? 3時間だけレンタカー?を借りて 島をドライブ これ ちょっとお気に入り?の写真? 300段の階段を えっちら★ほっ ...



石垣島旅行を終えて

ありがとうございました。素晴らしい旅行でとても楽しむ事が出来ました。個人的に初日に訃報があり、このような事もあるのだなと勉強になった旅行でもありました。 またいつか石垣島にきたいと思います。 本当にありがとうございました。



石垣島旅行

一番旅行中に感激した場所は、いつも石垣島でお世話になっている方に連れて行っていただいたcafeからの絶景! 4124603_1742302564.jpg 4124603_2751794738.jpg ▲サルネイムなのでクリックしてみてください▲ 海のすぐ上に建っているのですが、あまりに ...



石垣島について勉強の勉強です。

11、石垣島WEB石垣島の観光案内サイト。離島情報もあわせて紹介。2、黒糖シロップ体にいい黒糖シロップのお店です。3、日本の空港日本の空港の情報が多く掲載されています。4、石垣島旅行石垣島の旅行ならCICツアーズへどうぞ。 ...



石垣島旅行その2石垣島旅行

多少乗り継ぎで時間はかかるものの しかも ( 〃▽〃)ノ その? ご両親と石垣島旅行に行っていた 彼から届きました♪ 島パインとスナックパインと塩屋(まーすやー)のお塩2種類詰め合わせ。 開けた途端にパイナップルのいい香りが部屋いっぱいに広がり ...



石垣島旅行2007 3日目石垣島旅行

大人の旅物語 「沖縄・石垣島・竹富島の旅」 / 紀行 商品価格:2616円 レビュー平均:0.0 タグ: 石垣島 旅行2日目はシュノーケリング、個人的には苦手な部類だが家内のたっての希望なので 丸1日お付き合いしました。 お世話になったお店は、珍しい ...



8日~10日Guests石垣島旅行

しかも 号 サンセットディナークルージング 水平 線 沈む 石垣島 旅行について行ってみよう!だから朝6時半に目を覚まし、カーテンを開けるとどんより曇り空 ちょっと暗い気持ちになるけど来れただけでも良し!としなきゃね? 今日は楽しみにしていた西表 ...



石垣島旅行記一日目

先月、夏休みに石垣島に旅行へ行ってきました。 ハイビスカスが島に咲き誇りとても綺麗でした?暑かったけど? ハイビスカス.JPG 少しずつ日記をアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。 スリープイン石垣島というホテルに1週間宿泊し、 ...



石垣島に関する記事ならコチラ

石垣島、西表島に長く滞在したので、若い人や熟年者にせがまれ、石垣島と西表島ツアーの引率を計画しています。なるべく安くと言うので次のプロジェクト企画に魅力を感じ、参加者の評判もいいので紹介します。激安石垣島ツアーまた西表島、竹富島、. ...



ダイビング石垣島

しかし、台風直撃で、実際には、与那国島も、石垣島も、ギリギリ逃げ帰るような感じだったのですが… だから、石垣島ではダイビングどころの話ではなく、漁師さんも船を陸揚げしてました^^; そんなわけ それか 10月に石垣島へ行くことにしましたw ...



石垣島旅行4日目石垣島旅行

石垣島 旅行だとしても、また朝5時に車で自宅を出発し、5時半には羽田空港のパーキングへ駐車 到着した私たちの耳に入ってきたものは台風8号の影響のため、 石垣島空港に着陸出来ない場合は那覇か宮古島への着陸になるかも、 というアナウンス・・・ ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第十二倉庫 海外ニュース・海外旅行 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
