スポンサードリンク

スポンサーサイト



宮古島 旅行 2007/09/18~09/24


9月の宮古島旅行記

“東洋一の白い砂浜”を誇る前浜ビーチも残念な有様。それでもバナナボートに挑む旅行客の姿が。ちなみに他に人の気配ナシw それから上の写真のおまわりさんの人形、信号の少ない宮古島の交差点で時々見ることが出来ます。でも顔色が悪く、唇が黒く、無表情 ...



2007宮古島旅行記

というわけで今年のバカンス宮古島旅行記。 沖縄旅行は大抵これまでも行きか帰りかに台風が直撃して飛行機が大幅に遅れて大変な目にあってきた。 運よく沖縄にいるときは台風が来たことはないのだけど。。。。じつは今回は台風に全く影響されずに旅行でき ...



西表島・宮古島旅行写真掲載HP更新

海の青さとマッチした素晴らしい景色、. カラフルな海中・亜熱帯の魚達、. 情緒あるゆったり感、などなどの写真をHPに掲載し. 更新致しました、御一見して頂ければ幸いです。



宮古島旅行

8/24?27の4日間、宮古島に旅行に行ってきました。 2年前に行ったときもすごく楽しかったけど、今回の旅行は前回以上に楽しくてすっかり宮古島にはまってしまいました。 台風シーズンにもかかわらず、運良く台風には当たりませんでしたが、曇ったり雨に降 ...



宮古島!エクセレント!

今年の宮古島旅行は、初めてダンナの赴任先である名古屋から行こう、という事で、前日金曜の終業後に名古屋入りしていた。初めて名古屋セントレア空港から那覇を経由し、宮古島へ行くルート。宮古に4泊・本島に2泊して金曜日に名古屋に帰ってくる行程だ. ...



スポンサードリンク



<宮古島 前浜>



<吉野海岸(宮古島)2001>



<新城海岸(宮古島)>



宮古島旅行、顔ちぇき!

宮古島旅行記はチョッと休憩しま?す。今日のネタは、 「顔ちぇき!」 です。 携帯電話専用サイトなんだよね。顔写真をメールで送ると誰に似てるかすぐ返事来ます。 結果は。。 。゜・:,。 ☆ 宮古島旅行の記事には、たくさんのコメントを頂き、 ...



宮古島旅行記その6

?3日目後半?. 今回の旅行で一番辛い思いをした. 項に突入です。 パラセイリングが終わって. 今日の予定は残すところ. バギーとレンタカーを返却して. 飛行機で那覇に向かうだけとなりました。 ホンマはずっと宮古島にいたかってんけど ...



宮古島旅行

10月5日から3泊四日で宮古島へ・・・. 宮古島到着!暑いな?. メルも長旅でちょっと疲れ気味・・・



宮古島生活

今年の夏休みは,宮古島旅行でした。 初めての宮古島です。 アクセスは,羽田→那覇→宮古島,で飛行機にて3時間ほどです。 ホテルは,宮古島東急リゾートにしました。一番有名なところにしました。 旅程は,6泊7日でした。 夏の暑い時期の旅行は長期 ...



宮古島の風景

沖縄・宮古島旅行 その13 ? とうとう宮古島旅行も4日目となりました。 8月29日、今日で宮古島ともさようならです。 というわけで、この日は時間がないので、 駆け足で観光名所巡りです。 先ずは、来間島の長間浜このビーチ、メッチャきれい、ず? ...



宮古島大旅行・・・東洋一のビーチで。

行ってキマシタヨ! 日本一海がきれいだという宮古島(≧∇≦)ノ彡 バンバン! そんでもって、我が家の王子?ボルトくんのとびっきりの笑顔です。 s-P1100440.jpg ∀(-・゚)☆ 君の瞳に乾杯。



宮古島市 激安おすすめ沖縄ビッグ旅行宝島 格安観光ツアー案内

沖縄県宮古島市平良字西里191 アイランドコーラルホテル 沖縄県宮古島市平良字西里154 アイランドテラスニーラ 沖縄県宮古島市平良字前里317?1 伊良部観光(株) 沖縄県宮古島市伊良部字伊良部1493?1 ヴィラブリゾート ...



沖縄旅行 2日目 宮古島

宮古島はぼぼちゃんにいろいろ聞いて、コースまで考えてもらった。 ぼぼちゃん、ありがとう お店も参考にさせてもらい、ほとんど真似っこ 東京で予約しておいたレンタカーで、まずはお宿を目指す。 レンタカーは旅行会社でお願いしても良いけど自分で調べ ...



沖縄旅行記宮古島4

世界の海にもぐってきたけど宮古の海が一番だ?と宣言してる人。 ガラスボートに感動したそうです。 吉野海岸のサンゴなんてみんな死んでるとか言われました。 またいつかガラスボートとかも乗ってみたいです。 沖縄には陽気な人がたくさんいます。 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第十二倉庫 海外ニュース・海外旅行 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
