スポンサードリンク

スポンサーサイト



西表島 旅行 2007/09/18~09/24


西表島旅行記 その2

おきなわココロ:藤井 途中、間があいてしまいましたが、 西表島旅行記 続きをまたまたお届けしてみようかと...。 仲間川観覧から戻って来て、その足でレンタカーを借り、 早速、西表島を陸から様子見に... DVC00196.jpg 画像はすべてクリックで拡大 ...



西表島 飛行機の窓から

西表島の北部、船浦港のあたり。 沖にある島が鳩間島。 石垣島から与那国島へ飛ぶ飛行機の窓から撮影。 与那国島からの帰りには西表島の南部上空を飛んだのだが、 そちらの撮影には失敗した。 透き通った海と珊瑚礁、入り組んだ地形に手つかずの ...



西表島・宮古島旅行写真掲載HP更新

海の青さとマッチした素晴らしい景色、. カラフルな海中・亜熱帯の魚達、. 情緒あるゆったり感、などなどの写真をHPに掲載し. 更新致しました、御一見して頂ければ幸いです。



西表島でGO!

6月27日(水)石垣島⇔西表島昨日に引き続き、今日も船の旅。石垣島から約40分。西表島への1日旅行です。西表島へ行く最大の目的は「星砂の浜」で星砂を見つけること!西表島へ行くには、船で石垣港から大原港もしくは上原港へ行く必要が. ...



西表島の旅行 サガリバナ

西表島で楽しみにしていたのが、サガリバナ。ちょうど6月から7月の夜(満月の夜がピークのようですが)に開花する不思議な花です。 カヤックで早朝3時に参加してみることができました とても綺麗な満月。南国の満月はうずうずします ...



スポンサードリンク



<西表島トレッキング>



<巨大コウモリ?西表島にて>



<西表島>



秋の風に吹かれて のんびり南の島へ

放送テレビ・ラジオとも、石垣島の石垣中継局は石垣島、西表島東部、そして両島間にある周辺の島々(竹富島・小浜島・黒島ほか)、さらに石垣島から約60km離れた波照間島をカバーしている(石垣島のテレビの場合、南部は石垣中継局、北部は川平中継局が ...



男3人、南の島へ!(2日目)

西表島・バラス島・仲間川・そして由布島。 どこも本当に素晴らしかったです! ただ一つだけ残念だったのは。。 イリオモテヤマネコに会えなかったことくらいでしょうか。(笑) それでは本日はこのくらいで。 旅行記3日目もどうぞお楽しみに♪ ...



沖縄旅行5日目

沖縄旅行5日目 沖縄旅行も大詰めです。 西表島にやってきました。 石垣島とは、まただいぶ雰囲気が違いますね?。 石垣島の方が、いわゆるイメージしてた沖縄に近いです。 西表島は、のどかなんですが、沖縄でない田舎町とも近い雰囲気。 ...



はんなとーら@西表島旅行記/12(石垣島)

玉取崎展望台の近くで彼が見つけてくれたお店島の旬を食べる店 はんなとーら. 夫よ、いい仕事しました! プラス400円(確か)でついてくる下の3品も美味しい! 彼の頼んだタコライスも美味しかった! そして私の頼んだ石垣牛シチューなんと豆腐(ゆし豆腐 ...



子連れ DE 石垣島 旅行の準備?宿探し・西表島編?

だって趣味だからw お世話になったのがコチラ。 @Yaima 八重山旅行についてならほとんど調べられます。 宿のクチコミランキングや、 レストラン情報がありがたかった。 ヤシガニNET 西表島限定ならこちらが便利でした。 特に、ア...



【旅は続くよ】沖縄旅行まとめ 2日目

目的地は西表島。ヤマピカリャー(イリオモテヤマネコ)にあえるといいなと思いつつ竹富島を後にする。 oki_ryokou2Day002 西表島へは、一旦石垣島へ戻った後に高速船で40分ほどかけてわたる。 今回は島の南にある”大原港”から仲間川くだりを楽しむ予定 ...



西表島旅行4日目

との思いもありましたが、ソコはあわただしい旅行をするファミリー、ちょっとでも早く戻って、もう一箇所見よう!! ということでやっぱりダッシュで進むことになりました。 船内のアナウンスでは「トレッキングコースはマリウドの滝まで30分、そこから ...



西表島 シーカヤックで行くヒナイサーラの滝トレッキング&星砂の浜 ...

27kmと意外と遠かった。 涼しくなったせいか、台風が通り過ぎたせいか、田舎のせいか、虫がかなり飛んでいて眼鏡ではなかなかつらく、帰宅後のアイボンが目にしみた。 また火傷したところが水にしみて痛いので、バンソーコーを防水タイプのものに替えて ...



西表島旅行の写真

西表島の写真です。 いい天気だったらなぁ…という写真たちです(笑) でも、実際に太陽が出ていたら、 暑さに弱い私は熱射病になってたとおもいますが。 ★1日目★ カヤック(カヌー)でシュノーケリングポイントに向かいました。 ...



沖縄県 西表島のラ・ティーダ西表

西表島のラ・ティーダ西表所在地沖縄県 八重山郡竹富町字南風見508-205 西表島のラ・ティーダ西表 予約はこちら 西表島のラ・ティーダ西表 口コミ情報はこちら 西表島のラ・ティーダ西表 アクセス情報はこちら その他、全国、近隣の旅行情報が気になる方 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第十二倉庫 海外ニュース・海外旅行 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
