スポンサードリンク

スポンサーサイト



九州旅行 2007/09/18~09/24


九州旅行(15)

現在全く出ていない出島に行って来ました(笑)。今は、街中にあります。 出島. ミニチュア出島1. ミニチュア出島2. [K10D+TAMRON AF18-200mm Macro(A14)]



九州旅行中

思い立って 突然九州旅行 愛車CRV があれば 宿が要りませんから 博多 熊本 何か発見できるか 今 e-mobiruでインターネットにつなげています Freespotはまだあまり普及していない 広島のインフラを博多より いいものにしていきたいです。



九州旅行記

ということで、本題だけ夏休みの最初にかいた九州旅行記だけ、アップしときます。別のブログ「Lovely Koala」のリンクを貼るだけですけど( °д°). 青春18切符を使ってのたび。暇なときにみてくださいな. [九州旅行記1]. [九州旅行記2]. [九州旅行記3] ...



九州旅行顛末記その2@広島お好み村

九州旅行2回目は、当ブログらしくお好み村での食事を。って、まだ九州には行ってませんね。 Photo アーケードから少し入って、飲食店が立ち並ぶ中にお好み村のビルがあります。前回一人旅の際に立ち寄ったときも後ろ側(といっていいのでしょうか)から ...



九州旅行第二日目

九州旅行の二日目は市内の浦上天主堂・平和公園・原爆資料館・平和記念会館・オランダ坂・日本二十六聖人殉教地を見て廻り、そしてハウステンボスに行ってきました?!! 詳細はHPの九州旅行第二日目にUPしてあります。 中でも原爆資料館の展示室内は写真 ...



スポンサードリンク



<JR九州いろいろ(福岡編)>



<クレヨンしんちゃん Crayon Shin-chan『九州のじいちゃんがきたゾ』1>



<クレヨンしんちゃん Crayon Shin-chan『九州のじいちゃんが来たゾ』2>



九州旅行えにっき・ロードムービー(?)編。(8月19日)

(笑) この写真が撮れたときはガッツポーズしました(〃▽〃) もちろん私には全部意味があるのですが、 わからない人にはまったくわからないという、 自己満足な写真ばかりですみません(汗) 「九州旅行えにっき」、これにて完結でございます。 ...



九州旅行1日目呼子泊

今日から4日間、九州へ家族旅行。ママの実家の父親のことで夏休みの香港旅行をキャンセルしたので、そのかわりの旅行だ。 小松発9:30のANAで福岡へ向かう。10:50分頃到着。 今回の小松⇔福岡間の飛行機はANAのマイルを使ったので、無料♪ ...



九州旅行?3日目?

九州旅行3日目は、長崎に行って参りました。まずは、グラバー園の写真から。 グラバー園は、日本で最も古い木造の洋館で商人トーマス・グラバーの旧宅をはじめ、 リンガー邸などを中心に9つの洋館が市内から移築・復元されてます。 ...



九州旅行1

いや?台風直撃ってやつで東京はすごいことになってますね?。 いろんなものが飛んでる気がします。 こんばんわ、鳥人間けんです。 鳥って言っても徹夜麻雀の最後は和了ることもできず焼き鳥でしたけどね。 焼き鳥っていうのは一回も和了れずに終局すると ...



九州旅行 - 1日目

2泊3日の九州旅行してきました。 朝7時頃、熊本まで615kmのバスの旅から始まりました。 いっぱい写真を撮ったので載せながらレポート?を書いていきます。(あくまでも自己満足)



九州旅行。その?

そーいえば、6月ごろ先輩と九州旅行に行ったんでした。 ここに書くの忘れてた・・・。 ええと。その週先輩は、リフレッシュ休暇とってて、10日間くらい休みやったんですね。その連休の中盤から、九州旅行に行くって言ってたんです。 へぇ、いいなあ。 ...



九州旅行宿を手配

以前ちょこっと書いた、今年で有効期限の切れるマイルを使うための九州旅行。 当初は9月のつもりだったけど、行き先を石垣島から九州に変更したことで、もうちょっと涼しくなってからの方がいいだろうと、10月にした。 「おともdeマイル」というチケット ...



九州旅行総括とおみやげプレゼント

昨日、無事に戻ってまいりました。 旅行中は、詳細を書かなかったので、 ざっと行程をご報告です♪ 長いし、あんまり興味ないと思いますが、 自分が覚えておく用だったりします。 大分旅行 ●8月28日(火) 8時半ごろ、車で自宅を出発。 ...



?九州旅行?

夏休みに九州に行ってきました。 鹿児島、熊本、長崎、3泊4日の旅行でした。 熊本では南阿蘇鉄道のトロッコ列車に乗りました。 このトロッコ列車は、立野?高森間を55分位かけてゆっくり走ります。 南阿蘇の雄大な景色を眺めながらのひと時はあっ ...



九州旅行(写真無し…)

九州旅行してました。 初日: 新千歳空港から鹿児島空港へ。 飛行機が一日一本しかなく、 鹿児島に着いたのは夜の8時頃(遅れた…)。 飛行機から降りると、夜だというのにモワ?っと温かい空気が流れた。 …先行きが不安になった。 ...



九州旅行記「Take the 'SEISYUN18' Train」?

三日目はいよいよ九州に上陸です。この日の目的地はこの旅の一番の目的地である熊本! でもその前に大宰府に寄り道です。 実は、昨年も大宰府に行ったのですが、この時に観光しなかった「岩屋城跡」を訪れる為です。 岩屋城は戦国時代、大友氏に仕えた ...



九州 旅行のご紹介

西大山駅(九州旅行記 7) 指宿から枕崎へ向かう路線の途中に「JR日本最南端の駅」がある。 無人駅のホームに立つと、均整のとれた開聞岳の輪郭を堪能することができます。 新千歳空港から南千歳経由特急すずらんで登別へ行きます。 ...



九州旅行(食べ物編)

8月30日?9月1日まで夏休みをもらい九州旅行をしてきました。 今回の旅のテーマの1つが「食」だったので、まず第一弾として、食べ物特集で記事を書きます。 <1日目昼> 佐賀県呼子町店名:漁火 いかの活き造りを食べてきました。 活き造り↓ ...



九州旅行総括

九州合宿まとめ 0日目?1日目 寝台特急富士 由布岳 久大線と日田彦山線 東京?大分?別府?大分?由布院?日田?久留米?博多 ・九州入って最初に見た電車が415-1500orz ・キハ220は結構イイ(・∀・)。 ・日田で“釘宮接骨院”という看板を見つけ萌え萌え ...



旅行 九州

ANA、セントレア、旅行会社9社が九州旅行共同キャンペーン 名駅経済新聞矢野きよ実さんは「九州という場所は、ものすごいパワーを持っているところだと思うので、現地に行ってその良さを感じてほしい。旅行の価格も、個人旅行と違い名古屋の人が大好き ...



九州旅行! 1日目(8/3)

台風5号はなんとか北に反れたけど、風がまだ凄く吹いてた! 出発! ←前髪がモヒカンみたい 「行って来ます写真」は、新婚旅行の時から撮ってる。 といっても、まだ新婚旅行の写真はアップしてないんだけど... 行きの吉備SAで1時間半も遊んでしまった ...



北九州1週の旅九州旅行

ちびっこ二人つきで楽しめ 九州旅行知らない人いますかね?当然 しかも 中学のときの九州旅行は高千穂YHでみんなで しかも スキー旅行 バリ島旅行 海外旅行ツアー 阪急旅行 静岡旅行 仙台市旅行 千葉旅行 大阪市旅行 兵庫旅行 旅行用品 アメリカ 当然 ...



九州旅行:高千穂峡

高千穂峡はマイナスイオンがいっぱいでした。 Pentax K10D, FA35mm F2, DA16-45mm.



南九州旅行記 ?

P1010162. 日本の夕日100選「夕日の見える宿」 国民宿舎「あまくさ荘」で泊まりました。 宿に着いたときは、大雨でしばらく車で待機、 小雨になってからチェックイン! 夕飯の頃に晴れていれば、 きれいな夕焼けが見られたろうに・・・・ ...



九州旅行

その3も完成しましたので、ここに纏めました。



九州旅行記 (1日目~その壱~)九州旅行

当然 サイト(orブログ )はいつも拝見させて頂いておりますよ 本日のお写真は先日弟がプライベートで九州旅行 へ行って来た時に買ってきたお土産の一部です(^^♪ (記事とは無関係で申し訳ありません)かなり沢山買ってきたので(^^ゞ(←お土産を大量に ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第十二倉庫 海外ニュース・海外旅行 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
