スポンサードリンク

スポンサーサイト



屋久島 旅行 2007/09/18~09/24


母の屋久島旅行

母がお友だちと屋久島旅行に行って来たときのSDカードを持って来たので、早速UP♪ 参加したツアーは、屋久島で2泊、その後鹿児島からフェリー特等で大阪へ。 そしてのぞみグリーン車で帰京という1人14万!という豪華なもの。 屋久島の宿泊先が、私でも ...



屋久島・楠川の漁港に鎮座する「エビス様」=鹿児島

【PJ 2007年09月09日】? 9月に入り、朝夕が比較的涼しくなってきた屋久島。9月に入って、観光客の方々も若干少なくなってきたように思うが、それでも9、10月は団体旅行の方々が多いように思う。個人的に集落の魅力を「再発掘」してみよう、そう考えて ...



屋久島旅行記 エピローグ

今回の屋久島旅行を思いついたのは今年始め頃で、具体的に動き出したのは6月に入ってからでした。 実は今回も旅行が暗礁に乗り上げそうになりました。 7月の台風で荒川登山口への道路が一部崩れたため通行止めになりました。 ...



屋久島 旅行のご紹介

屋久島旅行・その2 屋久島2目は、縄文杉トレッキングの日です。 集合は私達の泊まっている場所から車で40分くらい離れたホテルでした。 3時50分起床、4時20分には出発。 先日の台風4号で、荒川登山口までの道が一部崩落していて、バスを2台 ...



鹿児島&屋久島旅行記パート?

お久しぶりですm(_ _)m とってもご無沙汰してしまいましたが、私は元気ですバタバタしてたり、旅行に行ったりしていたため、更新が遅れてしまいました。。 ごめんなさい4泊5日で、鹿児島&屋久島旅行に行ってきました☆ バイオリンメンバー6 ...



スポンサードリンク



<BlogTV #47 CGM特集 フォートラベルで行く屋久島 2of3>



<白谷雲水峡>



<世界遺産屋久島>



屋久島旅行_前編('-'*)

久しく日記かけてなくてすいません(´・ω・`) 屋久島のこと書こうかなと思ってたんですが中々暇が。。 というわけで今日ざっと書いちゃいます! 全部書くと長くなってしまうのでかなりはしょって(笑) それではこんな感じ?♪ 屋久島3泊4日の旅行でっす!



屋久島旅行

子供達と 初めて飛行機での旅行から帰ってきましたとにかく いいところでした! 帰りに 「また屋久島へ来たい人?!」と言うと皆手を上げました 当然私もね(#^.^#) 無事に行って帰って来れたことに感謝!! 詳細は別のブログでボチボチ書いおります.



世界遺産 屋久島旅行

なわけで、8/29に屋久島旅行に行ってきました。日帰りだけど… スタバラテとポッキーのつぶつぶマロンを買い、7:40発のトッピーに乗って世界遺産の島に向かいました。3年振りの屋久島だけど、トッピーから眺める山の頂には荘厳なものを感じるし、なんか ...



屋久島の秘情報

屋久島旅行記3日目(7月30日) 当初のなんとなーくプランでは、屋久島2泊して3日目の夕方便で指宿にいこうかなぁーと。しっかし屋久島めっちゃ楽しいし、とりあえず一周してきてから考えようと.レンタバイク借りに行く前に、京都のご機嫌3人組に ...



屋久島旅行-1:出発の宴-

早朝4時の目覚めは、この旅には関係のない軽音の友達からのモーニングコールから始まった。普段なら考えられない時間の電話に「おはよう。」と普通に応えた俺の対応に、「何でお前起きてるん!?」と、驚く友達。まぁそりゃそうだわな(笑向こうは仲間と ...



屋久島旅行記7旅行海外旅行

結構、英語を習っていて?、英語が得意な方なので、 少しでも海外旅行の為にでもなれば・・と思い、作りましたw 私が知っている限りの、英語文など基本表現 また モンスターハンターポータブル モンスター ハンター のRSS 情報 神戸ペコちゃんダイワdx ...



屋久島でバトル!!

屋久島旅行のこと今度母と屋久島に行こうと思います。いろいろなオプションツアーに申し込んだほうがいいのか迷っています。私は縄文杉、千尋の滝、白谷雲水峡は見に行きたいと思っています。とくに縄文杉と白谷雲水峡ははじめて行く素人はツアーがないと ...



屋久島旅行記(1日目-1)

7:40分鹿児島港発のトッピーで屋久島に。 時速80Kmでの航行?はかなり速く感じるもので、2時間で屋久島(宮之浦)に到着。 レンタカーを借りて一気に南下。 目的は干潮時前後2時間しか入れないという宮内海中温泉に入るため(^^; ...



[Diary] 屋久島旅行3日目

朝4時、宿に迎えに来てくれたガイドさんと共に出発。 今日は往復10時間の縄文杉コースだ。 途中の駐車場に車を止め、朝食。 路線バスとシャトルバスを乗り継いで、 やっと登山口に到着。 今日の予報は雨。 もうパラパラ降り始めたので、 雨具、ザック ...



屋久島(屋久島青年旅行村編)

明日は島の西部観光をするつもりなので、そのアプローチのよさで調べると島の最西集落の栗生に屋久島青年旅行村いう整備はプリミティブだけど海を眼下に見下ろすロケーションと地面が総芝というシュチュエーションを備えたキャンプ場があり。 ...



屋久島 民宿 まんてん

出発:羽田空港 行先:屋久島空港 宿泊数:2泊3日 受付期間:2007/07/14?2007/09/28 出発迄 基本料金:66400円? 『屋久島民宿まんてん』 縄文の宿「まんてん」は癒しと観光拠点。 屋久島空港から1分という好立地を活かし、 来島された皆様に「屋久島」 ...



屋久島へ

屋久島旅行記1日目 9月13日(木) 羽田からJALで鹿児島へ。 鹿児島から屋久島へ、日本エアコミューターで飛行機に乗る予定が機体点検のため欠航。 理由は、ボンバルディア製の航空機の事故を受けて国土交通省が緊急点検を指示していたため。 ...



屋久島 旅行のご紹介熊本 温泉

大分 宮崎 鹿児島 正規 札幌 市 旅行 代理店 だからって、しかも徳島 温泉 佐賀 長崎 宮崎 熊本 鹿児島 沖縄 山形 | 福島 しかも 当然読売 旅行 韓国 旅行 家族 旅行福岡県旅行福岡県旅行 福岡県 旅行 9833 神奈川 県 旅行 9755 国内 旅行 代理店 9658 ...



屋久島旅行記 まとめ。

で、オリオンツアーさんにお願いしました にこにこパーキング 羽田空港の民間駐車場。 場所もわかりやすくて、お手ごろ価格です 屋久島 道の駅観光 屋久島でのレンタカーをお願いしました。 … http://plaza.rakuten.co.jp/makimakineko/diary/200709040001.



屋久島 旅行

鹿児島県南部に位置する屋久島旅行。千古の屋久杉原生林におおわれ、島の中央には九州最高峰の宮之浦岳がそびえています。島全体はコバルトブルーの海・ハイビスカスなどが咲き乱れ、温泉が湯煙を上げるまさに地上の楽園です。 屋久島旅行の目的は島の . ...



えっ!あの屋久島がぁ?

7月19日@屋久島屋久島2日目。今日は、登山をする。白谷雲水峡に行く予定だ。屋久島のメインは縄文杉と言われている。樹齢7200年といわれる杉は見るものを圧倒する。しかし、今回は縄文杉には行かず、白谷雲水峡に行くことにした。 ...



屋久島家族旅行旅行

ミニーは人の上に乗る事が多いみたい 乗りそこなって落ちる事もしばしば 腕や足にはアザいっぱいです 大学も夏休みが終わり昨日から新学期が始まりました 今年の夏はアメリカ旅行、オーストラリア留学…と楽しい思い出いっぱいでき 当然Yesterday, ...



屋久島 民宿 まんてん鹿児島県旅行鹿児島県旅行鹿児島県旅行鹿児島県旅行

鹿児島県旅行 だとしても、なんと鹿児島県 の温泉 旅行 宿探し! 穴場・隠れ家・秘湯・有名旅館 全国の温泉 スポット をお探しの方に、こだわりの温泉宿と温泉情報サイトを地域別に それか 泳げません鹿児島県旅行 所を中心に巡りました。 ...



スポンサーサイト
Copyright © 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第十二倉庫 海外ニュース・海外旅行 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
